<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

楽しいレッスン(^_-)-☆

いつもお二人でいらっしゃるMs.TokiとMs.Youko。
f0177785_21352149.jpg

今日のレッスンはフレームです。それぞれの個性があふれたギフトクラスのフレームができました。

とても丁寧にこだわりを持って作り上げられるMs.Toki.
f0177785_21355940.jpg

マイペースで感じたままに。だけどとても几帳面に作られるのがMs.Youko.



f0177785_21363398.jpg
対照的なお二人ですが、これが又素敵な組み合わせのペアなんのですよ(*^。^*)
漫才でいうボケと突っ込み!!いつもいつも楽しいレッスンです。ひそかに私も毎回楽しみにしているのですよ(^_-)-☆今日も笑いの絶えない楽しいレッスンとなりました。

もし、お二人とレッスンがご一緒になられた時はしわが増えるのを覚悟していらしてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by style-audrey | 2008-09-30 21:45 | レッスン
プリンセスドールにラベンダー色のドレスを着せました(*^^)
f0177785_21245658.jpg


初めて見たラベンダー色のドレスを着たプリンセスドールはとても大人っぽくて素敵なドールが出来上がりました003.gif

どんな色のドレスを着せても素敵に出来上がるプリンセスドールは本当に素晴らしいですよねね~~~~

生徒さんがいろいろなドレスを着せてくださるので、私もとても楽しみです!(^^)!

次回はどんなドレスのプリンセスドールが出来上がるのでしょうか?!

楽しみのしていてくださいませね(^_-)-☆
[PR]
by style-audrey | 2008-09-30 21:25 | princess doll

結婚式の受付に!!

結婚式の受付に置きたいと、ご自分の着られるドレスと同じお色のプリンセスドールを作られました003.gif

f0177785_2244071.jpg
ほとんど一緒のお色だそうです!!すごいですね(*^。^*)腰かけたタイプのドールです。受付に置かれた後、式の最後にお母さまに差し上げられるそうですよ~~

きっと喜んでいただけること間違いなしですね006.gif

プリンセスドールはとてもキュート。受付に置いていただけるなんて御招待されたお客様たちの
反応が気になります(+o+)

Ms.Kane!!ぜひ、挙式後の感想や反応をお知らせくださいませね(^_-)-☆

そして、前日にいらしたMs.N。最後の4体目を作られてディプロマ取得申請されました。
おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。ぜひ、ご一緒にプリンセスドールを広めてまいりましょうね(*^。^*)
f0177785_2252047.jpg
[PR]
by style-audrey | 2008-09-29 22:07 | princess doll

お取り寄せ

食いしん坊の私はよく「お取り寄せ」をします(*^。^*)

今回ご紹介するのはゼリー!!私の中で最近のHIT商品です。

f0177785_053537.jpg

Hotel Okuraの果実入りゼリーで食感が今までになく滑らかで、それでいてジュシー!!
果実もたっぷり入りその上嫌みがない。そのまま果物を食べているようです。トマトやニンジンのゼリーも入っていましたがお野菜とは思えないゼリーです。

ネットで注文できますので、一度機会があったら食してみてくださいませね(*^^)v

明日は挙式を控えられている花嫁さんが受付にとプリンセスドールを作りにいらっしゃいます。
ゼクシィを見てくださったのですよ(^_-)-☆

素敵なプリンセスドールが仕上がるように、しっかり準備をいたします~
[PR]
by style-audrey | 2008-09-28 23:04 | おいしいもの

真珠婚♪

ご両親の30周年記念である「真珠婚」のお祝いにご自分で作ったプリザを差し上げたいといらっしいました(*^。^*)

f0177785_21355474.jpg

初めてプリザを作られましたが、とても丁寧に一生懸命きれいにトライされ、きれいな出来上がりのビタミンカラーナチュラルバッグとなりましたよ(^_-)-☆

きっとプレゼントをいただくことだけでも喜ばれるでしょうに、手作りのプリザとなると、もっともっと喜んでくださるでしょう~~

心づかいが素敵ですよね~♪

はじめてのプリザはとても楽しく無心になれたとおっしゃいました。普段と違う環境できれいなお花をつかって作品を作り上げることでストレス解消にもなるのではないでしょうか?!

ぜひ、ご両親の感想を聞かせてください。そして、今度はご自分用に作りにいらっしゃってくださいね(^_-)-☆
[PR]
by style-audrey | 2008-09-27 21:43 | 贈り物
Conglatulation!!
f0177785_22535416.jpg

合格おめでとうございます!!
Ms.TokiとMs.Youkoのお二人。今日ディプロマ試験を受けられました。

なんとおしゃべりしながらリラックスをして、お二人とも2時間以内にきれいなラウンドブーケを作ることに成功されましたよ(^_-)-☆余裕~~~~いえ、リラックスはとても大事です。だって緊張しすぎて実際のご自分の力を出し切れないまま終わってしまっては元も子もないですものね。
f0177785_22542412.jpg

ル・フルール・エレガントアカデミーのディプロマ試験は20cmのラウンドブーケを規定通り2時間以内に作り上げるという試験です。

もちろん、花材・資材はきちんと用意をしてからStart!!
ハイ、1時間経ちました・・・あと20分です・・・そして、最後5分です。とお声をかけて進めてまいります。

そして、終了すると、ご自分から申請していただきます。そしてきちんと作れているかどうかをしっかり確認させていただき、合否を決めさせていただきます。大丈夫!!いつもの力をだせばいいのですから・・・・・・

本当にお疲れ様でした!!今日のお茶とお菓子は格別!(^^)!かしら。

認定会員あるいは認定教室としてばんばん頑張っていってくださいね(*^。^*)

できるだけのお手伝いはさせていただきますから(^_-)-☆

これからもどうぞよろしくお願いします。ご一緒にプリザーブドフラワーの普及に貢献できるよう頑張りましょうね(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2008-09-26 22:56 | ディプロマ
2度目のBasicコースを受講されたMs.Youko.
f0177785_22382533.jpg
今日は初めてグルーガンを遣ってアモローサのティエラでメリアを作っていただきました。

はじめは苦心されていらっしましたが、とてもきれいなメリアが開花しましたよ(*^。^*)
写真をUPしますってお伝えしたら、とても恥ずかしいっておっしゃていらっしゃいましたけど・・・

大丈夫。どんどん作っていくうちに自信がついてきますよ(^_-)-☆

今からご一緒にディプロマ取得を目指して頑張りましょうね(*^^)v
[PR]
by style-audrey | 2008-09-26 22:38 | レッスン

HPのNews!!

お気づきですか?AudreyのHP。TopページにPrincess Doll Stamp(プリンセスドールスタンプ)ができているのを!(^^)!
f0177785_20324774.jpg

このスタンプをクリックするとAudrey最新の情報が見れます(*^。^*)

セミナーやコンテスト情報、そして新しくAudreyで始めることやイベント、レッスンのお知らせなどなど・・・・ここをクリックしていただくとAudreyのすべてがわかるといっても過言ではないかもしれませんよ(^_-)-☆

ぜひHPを開かれた時には、まずこのNewsのかわいいプリンセスドールスタンプをクリックしてみてくださいね!(^^)!
[PR]
by style-audrey | 2008-09-25 20:40 | お知らせ
お掃除ロボット「ルンバ」をご存じですか?

先日、西条のDr.Youkoのお宅で前々からとても会いたかったはじめて「ルンバ」に出会いました!Dr.Youkoは「ルンちゃん」ってよんでらっしゃいましたよ(*^。^*)

「ルンちゃん」はとっても言うことを聞くお利口さんで、1時間半もきれいにお掃除をしてくれて、ちゃんと終わると元の充電器に戻っていってくれるのですから・・・・

f0177785_22103725.jpg

Dr.Youkoもお勧めです!(^^)!私のところやってくるのももうすぐかしら(^_-)-☆うちにやってきたら又おしらせいたしま~す。

ネットで調べていたら、「ピンクリボンモデル」のかわいいピンクのルンちゃんを見つけました。
この子がいいかな~って思っています。

今よく「ピンクリボン活動」に参加している企業が多いですよね。欧米では女性の8人に一人が乳がんにかかっているそうです。日本でも食生活が欧米化してきたので20人に一人が乳がんになっているそうですよ。

女性の死亡の第1位は乳がんだそうです。でも、乳がんが早期発見で完治する病気なのです。
だから、企業もこのように啓もう活動に参加しているのかもしれませんね。この活動でずいぶん乳がんで亡くなる人が少なくなったそうですよ。

そういう私はというと、検診を受けたことがありません。この機会に受けなくてはいけないと、思いました。受けたことのない方もぜひ受けましょうね(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2008-09-24 22:11 | 出来事

石窯パン!(^^)!

夕食を久しぶりに「時」でいただきました。
f0177785_2324863.jpg

お食事はもちろんおいしいのですが、ここのパンが自家製でとてもおいしいのです!(^^)!

地元の方はご存知の方が多いと思いますが、最近出してくださるのが「石窯パン」

名前のごとく、石窯で焼かれた天然酵母のパンです!噛めば噛むほど!?甘くて弾力があって!天然酵母のパンをいただくと、イーストで作られたパンが食べられなくなってしまいますよね~~~~こちらではお変りもいただけますのでたくさん召し上がる方でもOK(^_-)-☆

ペロっといただいた私にお店の方がいかがですか~って・・・ほんとうは頂きたかったのですが、お魚やお肉が食べれなくなりそうでおことわりいたしましたよ(^u^)
f0177785_23244013.jpg

今、「時」は15周年記念でいつもよりお安くそしてもっと素材のよいものがいただけます。久しぶりにいかれるといいかもせれませんね(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2008-09-23 23:25 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey