「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おいしいもの( 169 )

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

お友達からとても旬な美味しいものをいただきました??
f0177785_22265977.jpg


アメリカから来たポップコーン「ギャレット!!」

少し前にいただていたのですが、アップできていなくて。。。

とても優しい友人は長蛇の列を並んで買った、それも2つしか変えないものの一つを

わざわざ送ってくれたのですから〜〜〜嬉しい!!



実は先日、日本では原宿にある店舗の前に行ったら、すごい行列!多分1時間待ちくらいかしら・・・


そしてもう一つのポップコーン「ククルザ」こちらもアメリカからですが、ここはもっと並んで

いましたよ??

今度時間があったら並んで買ってきま〜す♪
[PR]
by style-audrey | 2013-10-16 22:27 | おいしいもの

京都 nikiniki!

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

いつも日本いや世界中を飛び回ってらっしゃるAkemiさん!

今回はお友達とランチをしに京都へ^ ^

お土産にいただいたのは

生八つ橋で作られている、可愛い可愛い和菓子です^o^

f0177785_2212772.jpg


いただくのが勿体無いくらい可愛い和菓子^ ^NHK文化センターで今月行うポーセラーツのワンデイレッスンで作っていただく扇形のプレートにのせてみましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0177785_2212769.jpg


いつも、珍しいものを選んできてくださいます!

ありがとおおおお〜

勿体無いけど、しっかり私のお腹の中に…

美味しゅうございました♪emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by style-audrey | 2013-10-08 21:53 | おいしいもの
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

美味しいお料理は人を笑顔にしてくれます!
f0177785_22583639.jpg


今日も楽しく美味しくいただきました!

疲れた顔ですが、お許しを…笑
[PR]
by style-audrey | 2013-10-01 22:55 | おいしいもの
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

俺のフレンチは東京ですが、サロンから歩いて2分の所にあるのが

「近くのフレンチ」笑と名付けてる「メゾン・ド・シェフ」

でも、とってもリーズナブルで美味しいのです。
f0177785_23481036.jpg

f0177785_23481174.jpg

f0177785_23481180.jpg


素材ももちろんですが、フレンチと言えばソース。このソースもとってもこだわっていて

食べ易く芸術的な感じで素敵なのです。
f0177785_2348126.jpg

f0177785_23481287.jpg



久しぶりに集中レッスンでいらしてくださったお花の先生とともに。。。
[PR]
by style-audrey | 2013-08-29 23:57 | おいしいもの

久しぶりの有馬温泉!

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

お盆のお休みは軽井沢に行くぞ!と考えていたのですが、何故だか有馬温泉に来ています^ ^
f0177785_21185597.jpg

f0177785_21185539.jpg

f0177785_21185611.jpg


ま、ゆっくり出来るし、自宅からも近いし、好きな金泉にも入れるし…

という事で、お盆の2日は有馬温泉で過ごしました。

美味しいお食事に堪能して、満足のいく1泊2日の家族一緒のお休みでした。

お食事は和食。
f0177785_21185715.jpg

f0177785_21185743.jpg

f0177785_21185878.jpg

f0177785_21185966.jpg

f0177785_2119042.jpg

f0177785_2119039.jpg


お酒も少しいただいて、暑すぎる夏を乗り切らなくては‼

皆様はどの様にお過ごしでしたでしょうか!

40度越えの日が続くところもあるようで、本当にここは日本?と思うような気候です!

どうぞ体調管理はくれぐれもお気をつけてくださいね!

最近こちらのアメブロでもポーセラーツ・ポーセリンアートを中心にブログはじめました。

よろしければこちらもご覧くださいませ♪⇒Audreyキラキラライフ
[PR]
by style-audrey | 2013-08-16 21:09 | おいしいもの
ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

リッツカールトン東京に行って来ました!

大阪のリッツとは少々違う雰囲気で、こちらもとても好きです^ ^
f0177785_1150273.jpg


今回はADEAMさんで戴いていたチケットでのお食事!

本当はアフタヌーンティーをいただきたかったのですが、パスタかクラブハウスサンドかハンバーガーのチョイスからクラブハウスサンドを…
f0177785_1150173.jpg


リッツで頂く、クラブハウスサンドは初めてでしたが、流石リッツ^ ^

ボリュームも見た目もお味も流石!

次回はリッツカールトン東京でのアフタヌーンティーをいただくに来ようっと(^ ^)
[PR]
by style-audrey | 2013-07-29 11:42 | おいしいもの
ラ ンキングに参加しています♪どうぞ、
して
くださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

宿泊しているホテルに地元でも有名なステーキレストランが入っているとのことで、行ってきました!
f0177785_1622965.jpg

f0177785_16221041.jpg

f0177785_16221083.jpg


予約でいっぱいでとても賑わっていました^ ^
f0177785_16221248.jpg

f0177785_16221493.jpg


量はアメリカですが、とてもお味はGOOD!美味しくいただけました。
[PR]
by style-audrey | 2013-07-07 16:16 | おいしいもの
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

朝から16時までのレッスンを終えて、
お約束をしていた、いつもオーダー頂くDr.Yukoにお渡しして、その後、
広島でミシュランのヒトツボシの

フグ専門店「ふく政」に!

テッサにてっちり、唐揚げに白子の茶碗蒸し…
f0177785_21355328.jpg

f0177785_2135539.jpg

f0177785_21355453.jpg

f0177785_21355557.jpg


最後はお雑炊で締めて、

佐藤錦とメロン…

あ〜美味しかったです^ ^

f0177785_21355552.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-06-22 21:12 | おいしいもの
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

朝から大阪へ!

梅雨前線が活発になり、雨を心配しましたが、ありがたい事にあまり降らず、大丈夫でした。

待ち合わせの時間まで少しあったので、前から気になっていた
f0177785_2175227.jpg


グランフロント大阪にはいった

ZARA HOMEに!
f0177785_2174811.jpg


思ったよりあまり広くはなかったけど、可愛いリネンなどがありました。

日本ではとってもお高い(≧∇≦)

何も買わずに、待ち合わせ場所へ。


そして、久しぶりのランチ(^ ^)
f0177785_2174974.jpg


BREAZE BREAZEにある

LE COMPTOIR de BENOITに。

33階からの眺めも最高のご馳走。

お料理も見た目もとても良かったです。
f0177785_2175046.jpg

f0177785_2175167.jpg

f0177785_2175127.jpg


お腹もいっぱい、お話もはずんで、

あっと言う間に時間が過ぎて、

楽しい時間が過ごせました!

若いお友達から元気とやる気を貰った一日でした♪

明日はレッスン。

お天気も良いみたいなので、

張り切って頑張りますね♪

f0177785_2174961.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-06-21 20:57 | おいしいもの
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

依然から一度、食べてみたかった四角のシュークリーム!

2年越しです。

中目黒と代官山の間くらいの位置にあるお店ですが、前に訪れたのですが、
丁度お店を大きくされる時で、工事中でした…

それが、なんと‼

たまたまお買い物に行った、伊勢丹新宿店の地下でイベンしてました〜

ラッキー^o^

他にも荷物が沢山あり、もう持てない〜と思っていましたが、これは買わなくてはならない!と、もちろん買って帰り、早速いただきました^o^
f0177785_2117557.jpg

f0177785_21175535.jpg


甘くなくて美味しくて珍しい四角のシュークリーム♪

そして、余談ですが…

元バーレーボール選手でタレントの

大林素子さんが、地下でお惣菜を並んで買われていらっさましたよ!

さて、明日は楽しみなイベントがあります!では、また明日^o^
[PR]
by style-audrey | 2013-06-06 21:03 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey