カテゴリ:出来事( 190 )

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

前々から行ってみたかった、
f0177785_1655452.jpg


ニコライバーグマンの表参道フラッグ
ショップ!
f0177785_16554647.jpg

f0177785_16554790.jpg


友人と食事の約束が青山で、とても近い場所もあり、おやつの時間に合わせて行ってきました^ ^

ニコライバーグマンさんらしいショップでとても素敵!

カフェでお茶とケーキをいただきました♥︎

外国の方も多く、さすが、青山ですね♪
f0177785_16554879.jpg

f0177785_16554918.jpg


ハロウィンの月だから、ショップの前は、いろいろなパンプキンが003.gif

レジの横には今から送られるお花たちでいっぱいでした053.gif060.gif

まだ、行かれてないかたは、是非〜
f0177785_16554440.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-10-14 16:48 | 出来事
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

大好きなグレージュのダマスクがらと無地の転写紙を!

そしてAudreyオリジナル花器「エレガントグレージュ」をつくりました。

f0177785_21111100.jpg

そして、この花器に今旬のアーティフィシャルフラワーをアレンジしてみました。


こんな風にオリジナルに出来るのがポーセリンアートの魅力ですよね!
[PR]
by style-audrey | 2013-09-29 21:12 | 出来事

「半沢直樹」

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

昨日最終回だった「倍返し!』の半沢直樹!ご覧になられましたか?
f0177785_22194410.jpg

メガバンクの中身を見た感じですごかったですね!

実際のあれほどではないにしろ近いものが。。。と伺いました。。。。。


TVを見ながら、あの直樹さんの迫力がもやもやした気分になったときにスッキリ〜〜〜

とても爽快!!


でも最終回はなんだか、え!!って感じで大どんでん返しだったかもですよね・

わかりますよね!続きが見たいと思われた方も多いのではないでしょうか?

瞬間視聴率40%とのこと!!

コレは必ず続きがあるはず。私はそう信じて待ちますわ♪


NHKの朝ドラ「あまちゃん」ももうすぐ最終回。。。。。寂しい〜〜〜


こんなにドラマにはまったのは久しぶりです♪
[PR]
by style-audrey | 2013-09-23 22:19 | 出来事
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

先日行けなかった、乃木坂YUMI KATSURAのショールームに行ってまいりました!
f0177785_10135456.jpg

f0177785_10135547.jpg



大阪のフラワーサロン華那 平山先生がディスプレイされています。

すでに日が暮れてライトアップされていましたので、ショールームの素敵さと合間って、本当に綺麗なブルーとゴールドが映えて素敵でした。
[PR]
by style-audrey | 2013-09-12 10:02 | 出来事
おいつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

今日は今から大好きな

高橋克典さん
f0177785_1720168.jpg



のディナートークショーに行って参ります!

その前に、のびのびのネイルを綺麗に治して頂き、少しドレスアップしています^ ^
f0177785_17195577.jpg



ご報告はまた、後ほど…
[PR]
by style-audrey | 2013-09-10 17:40 | 出来事

ゆったり流れる時間を!

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー
f0177785_0575123.jpg

ユリの香りに包まれて、優雅な時間を過ごせる事は、ありがたいと感謝です!

自分へのご褒美はとびきりゴージャスに…

ゆったりと時間が流れるのを味わいながら、リフレッシュする。

大事な大事な時間です!

いろいろな時間の使い方ありますが、たまにはこんな感じで時間を使っても、罰は当たらないかも^_^

ブルガリでお茶もいいかな^ ^
f0177785_0575288.jpg

f0177785_0575223.jpg

f0177785_0575352.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-09-07 00:51 | 出来事
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

昨日の続きです!
f0177785_23222088.jpg


フラワーサロン華那の平山先生のショップ訪問のご報告と美味しいお食事のアップ…

ターコイズブルーが目立つ、南フランスの素敵なショップのような外観。

内部は女性心をくすぐるキラキラと可愛いがいっぱいのお花と雑貨が…
f0177785_23222141.jpg

f0177785_23222285.jpg


そして、反対側はホワイトとピンクで統一したこれまた素晴らしい家具のあるサロン。

なんて素敵なんでしょう!

私好みよ(笑)

サロンでお茶を頂きながら、当分の間お話してました^ ^

そこから歩いて1分のところにある、
元梅田のリッツカールトンのシェフだった方が引き抜かれてされている、
ステーキと天ぷらのお店「志紀」で
またまた2人きりのお食事を♪
f0177785_23222094.jpg


お話はとめどもなくあるので、いつまでたっても終わりません…

2人共完食してお腹もみたされ、平山先生の愛車でホテルまで送って頂きました!

本当に朝から夜まで忙しい先生を独り占めして、申し訳なかったのですが、
私は本当に満足いたしました(≧∇≦)

とっても訪れたかったショップも見れたし、ポーセラーツのレッスンも楽しくさせて頂けて、一日充実した日をおくることがてきました。

皆様、ありがとうございました(^_^)

また、今月末にお伺いさせていただきま〜す^ ^
[PR]
by style-audrey | 2013-09-01 23:05 | 出来事
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー


f0177785_23512652.jpg


ポーセーツしたシンプル花器に大好きなアーティフィシャルのローズをいれて…

お気に入りは側に置いておきたいですね!

今日も周りの素敵な方たちに恵まれ、楽しい一日を過ごす事ができました。

感謝!
[PR]
by style-audrey | 2013-08-23 23:43 | 出来事

8月15日です!

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー


今日は終戦記念日。

お墓参りに行ってまいりました。

とても穏やかな瀬戸内の海を望む高台にお墓があります。

あまりにも暑いので、少し日が傾いてから行きました。

8月15日…
f0177785_23384388.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-08-15 23:35 | 出来事

今日は一日…

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

今日はとても呑気な娘の一人暮らしのマンションに突然訪問です!

思っていたより、きっちりとしていて、少々、拍子抜け(^ ^)
f0177785_2045693.jpg


少し体調を崩していたらしく、お洗濯物をいっぱいたたんでいました!

しょうがない…今日はおさんどん…

スーパーにお買い物に行き、日頃作らないような、お煮しめや肉じゃが、餃子などを作り置き。

これで、当分はおかずに困らないかな⁈

一人暮らしも4ヶ月。少しは慣れたみたいです!

夕食は私の作ったポーセラーツの食器に乗せて、一緒に頂きました(^ ^)

やはり、何でも手作りはいいですね。
f0177785_2045659.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-07-27 19:45 | 出来事

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey