カテゴリ:ネイルアート( 14 )

October Nail Art

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー
久しぶりのネイルアートのアップです!

今回は親指にボイントを…
f0177785_19544840.jpg


f0177785_19544950.jpg


ベースの色は私好みのラベンダーがかった、ピンクベージュ。

お気に入りです!
[PR]
by style-audrey | 2013-10-06 19:51 | ネイルアート

ネイルアート

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

久々のネイルアートのアップです!
f0177785_22271579.jpg


今月はプッチ風柄を1本いれた、爽やかな可愛いアートにしてもらいました^ ^

とても気に入っていまぁ〜す♪
[PR]
by style-audrey | 2013-07-18 18:24 | ネイルアート

6月のネイル^o^

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

パンジーのアートが爽やかなジェルネイル!
f0177785_002337.jpg


パールホワイトのグラデーションにクリアなストーンで華やかに!
[PR]
by style-audrey | 2013-06-03 23:57 | ネイルアート

5月のネイルです

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

今私の中のトレンドカラー!グリーン。。。

そのグリーンをポイントにコレまた大好きなピンクを入れたネイルです。

ベースにピンクとグリーン。

そしてその上にホワイトのローズで。。。
f0177785_23284643.jpg


爽やかな5月らしいネイルアートとなりました。

広島は毎年開催される「フラワーフェスティバル」

そして福山はバラの街「バラ祭り」が開催されます。


ピッタりなネイルアートになりました!!
[PR]
by style-audrey | 2013-05-03 23:30 | ネイルアート

4月のネイルアート

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

f0177785_053162.jpg

今月のネイルは久しぶりにラメグラデーションを入れて、華やかに。

10年以上まえはラメグラデーションばかりしていましたが、最近はなかなかする事もなく、久々に…

でも、以前とちがうのは、全部ではなく、数本だけにしているという事。

新鮮で、素敵な仕上りとなりました。
[PR]
by style-audrey | 2013-04-09 00:48 | ネイルアート
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

昨日は皆様素敵なクリスマスを迎えられたことと思います(*^_^*)

とても寒い寒いクリスマスでしたね。。。ホワイトクリスマスのところもあったのでは!


さて、テンションアップすることのできるネイルアート!

今年最後のUPとなります(*^_^*)

f0177785_2273297.jpg

とっても素敵な暖かくてゴージャスでいてモダンな柄・・・そう!シャネルのツイードを思い起こす柄ですね♪


すべて手書きでツイード柄を作っていただきました(*^^)v

素敵でしょ!!

このネイルで今年の年末年始を迎えます。


来年もいろいろなアートのチャレンジしてまりますので、楽しみにしていてくださいね♪

そしていつもいつもわがままを聞き入れてくれるネイリストのYukikoさんには感謝です!


今年も最後までありがとう~~~~♪そして、来年もよろしくね♪
[PR]
by style-audrey | 2012-12-26 09:00 | ネイルアート
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

マイブームはカメリア!!

バッグにもミュールもアクセサリーも。。。前々から好きだったのですが、もっともっと好きに!


そして今回のネイルもいつもお願しているYukikoさんに無理を言ってゴールドのカメリアをホワイトに

してもらい、マトラッセ柄で仕上げていただきました!


そして初めての挑戦、ブラック!!


すごく気に入っています(*^。^*)

ありがとう~~~Yukikoさん。

いつもいつも私の要望にこたえてくれて一生懸命アートしてくださいます。


誰にでも紹介したいネイリストのYukikoさん。

初めての方もぜひどうぞ!!
f0177785_2356452.jpg

[PR]
by style-audrey | 2012-12-05 09:00 | ネイルアート
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

f0177785_8354682.jpg

今回のネイルはプリザの作品カラーイメージからオーダーして、お願いしました^ - ^

そう、ラブリーなピンクとブルー、そしてシルバーにアルハンブラのパーツ!

アルハンブラはネットだけの限定ペンダントを表現(^o^)

気持ちまでラブリーになりましたよ!

作品の紹介はまた、明日にでも…
[PR]
by style-audrey | 2012-11-25 09:00 | ネイルアート
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

担当のYukikoさんのお勧め!!

ダイヤモンドカットのスワロフスキーを3つ合わせると本当に輝きが違うのですよ!!ってことで

早速挑戦しました(*^^)v
f0177785_2016208.jpg



とってもきれいなの~それでやめとけばいいのに、やっぱりもっともっとってことになって10本全部に

スワロフスキーを入れちゃいました(*^^)v


やっぱりキラキラは大好き!!やめられませ~ん(^_-)-☆
[PR]
by style-audrey | 2012-10-22 09:00 | ネイルアート
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

前々からしたかったレオパード柄(^_-)-☆
f0177785_21485069.jpg


2年近くになります。。。どうして!?っと思われるかもしれませんが、少しハードなイメージが

あって、どんなお色にしようか悩んでは他のデザインに目移りして、なかなか機会がなかったのが

本当のところです!(^^)!


でも、今年は絶対に!!と思って担当のマルちゃん丸山さんにお願いすることにしました。

新色のジェルをたくさん見せていただき、その中から私の好きなお色を選んで、そこから

レオパードに!


本当にお気に入りの一つとなりました(*^^)v

大好きなグレージュとヌードピンクにラベンダーピンク(^_-)-☆

とても上品なレオパードがらのネールアートが出来上がって、納得!!


今年はグレージュってトレンドみたいですね♪

実はバッグもグレージュ系をゲットしてしまいました~~~~~~

なんだか今まで以上にグレージュにはまりそうです!(^^)!
[PR]
by style-audrey | 2012-10-02 09:00 | ネイルアート

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey