カテゴリ:愛犬( 11 )

久しぶりにBeth登場!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

f0177785_285184.jpg


後、今年もXmasを迎える時期となりました(^o^)

我が家のBethも綺麗にトリミングして頂いて、可愛い髪⁈飾りも…


Xmas飛び越え、お正月バージョンです〜^_^

私も美容院に行って綺麗にしていただかなくては(^з^)-☆
[PR]
by style-audrey | 2012-12-22 02:03 | 愛犬
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
f0177785_21165268.jpg


とってもかわいいショットがとれました(*^^)v

我が家のべちゅことエリザベス!!

なんとなんと!!英語のテキストでお勉強をしていますよ(^_-)-☆

それも「病理学」

私はなんだか全然わかりませんが、ベチュは必至で見ていました♪かわいい~~

本当に癒されます(*^。^*)

皆様のお宅にもきっと癒される子が・・・
[PR]
by style-audrey | 2012-08-11 09:00 | 愛犬

体重管理は難しい!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ


f0177785_21255642.jpg


f0177785_21255783.jpg


最近また、我が家のアイドル"ベス"ことエリザベスが少々体重が増えて、あら?と思って夫に尋ねたら!

やっぱり…ちょっとおやつを余分にあげていだみたいで、禁止令をだしました〜

体重管理は、ワンちゃんも人間も一緒ですね(^^;;

でも、健康第一‼皆様、頑張りましょうね♡


最近
[PR]
by style-audrey | 2012-04-02 20:56 | 愛犬

エリザベス

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしければポチッとおねがいします

久々の登場(^ ^)

我が家のアイドル"ベス"ことエリザベス!

友人の動物病院で、いつも通りトリミング…

可愛いべっちゃんがもっと可愛くなりましたo(^▽^)o親バカでゴメンなさい(^ ^)

飾りもお正月バージョンです。

あと、5日でお正月(^O^)/

今年も無事に過ごせそうです〜

f0177785_2117273.jpg


f0177785_2117292.jpg

[PR]
by style-audrey | 2011-12-26 21:09 | 愛犬

ベッチャマ!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします

寒くなると、ベッチャマは床暖房の上においてある、ピンクのベッドにまるくなって、気持ち良さそうに寝ています(*^o^*)

見ているだけで、癒される…

なんて可愛い!
f0177785_20344472.jpg

[PR]
by style-audrey | 2011-11-28 20:31 | 愛犬

イルカと仲よし!?

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

愛犬「Beth」

なんだかソファに登るのも、階段から降りるのも「ク~ク~」と言って手を借りていたベス。

どうしたのかしら~と思っていましたら、お腹のヘルニアが大きくなって邪魔していたかったみたいで、

手術をしていただきました(~_~;)


かわいそうに、「ク~ク~」と言って訴えて他のですね~


元の元気なベスに戻って、ひと安心。。。

つい最近可愛い寝顔の瞬間を写真に撮ることができましたのでUPいたしますね~

イルカのルンちゃんと仲良くねんね!

みてください~ルンちゃんにお手手をのせて、寝ていたのです♪


なんてかわいいのでしょうか!!

おやバカだとは思いますが(笑)
f0177785_21221270.jpg

[PR]
by style-audrey | 2011-10-10 21:21 | 愛犬

美白⁈

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)




紫外線が気になる季節になりました(⌒-⌒; )

日焼けどめやUVカットのお洋服など気になることばかりです!

タイトルの美白、は…

実は愛犬Bethの写真(^O^)/

iPhoneのアプリにmoreBeaute2というのがありますが、

そのアプリを使うと人間だけでなく、ワンちゃんまでもが若々しく綺麗にとれるのですよ~

f0177785_220436.jpg


そう、よく女優さんたちが顔の下からライトを当てて飛ばして美白させてみせるってやつです!!


少し前にもうなくなられた「鈴木その子」さんがされていらっしゃいましたよね~(^_-)-☆

もともとBethは色白!?ですがもっともっときれいに撮れました(*^。^*)


ぜひ、iPhoneをお持ちの方!このアプリは無料ですのでインストールしてみて、楽しんでくださいね♪
[PR]
by style-audrey | 2011-04-14 21:53 | 愛犬
emoticon-0150-handshake.gifにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

我が家のアイドル「Beth」

年末からセミオーダーしていたお洋服が届きました(*^^)v

セミオーダーってちょっと偉そうじゃない~って思われた方もあるかと思います。。。が、

実はうちのBethはミニチュアダックスなのでちょっと!!だけ体が長くて(笑)

そこで、小型犬のサイズでは人間でいう「すこ~しお丈が短いようですね!!」ってところで

お丈をちょっぴり長くしていただいていたのです!(^^)!

f0177785_22514910.jpg


いかがでしょうか?可愛いでしょ(*^。^*)

ベイビーピンクのブラックのおリボンとボンボンが裾に。。。



4kgの体にぴったりのサイズでした(*^。^*)


もう1着購入しているので、またお着換えをした時にUPさせていただきますね(*^。^*)


ワンちゃんは私のいえ、家族の癒しです!(^^)!

ペットを飼われている方は皆さんそうですよね~


アーンティークプレートのクラスの中に「ラブリーペット」という作品があります。

うちのBethをモデルにしましたが、見るとトイプーにも見えるでしょ(^_-)-☆

f0177785_22522946.jpg

こんな作品あってもいいと思いませんか(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2011-01-10 22:52 | 愛犬

Bethの新しいベッド!

emoticon-0150-handshake.gifにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

大好きなふわふわのベッド。前々からあったものが少し痛んでしまっていたので

年末に新調しました。
f0177785_2143129.jpg


Bethはとっても気に入って、しっかり床暖房の上に置いたふわふわベッドで「スヤスヤ・・・」

でも、すこ~しお目目があいていますけど(~_~;)


実は今も私の足元でぐっすりふかふかベッドの上で寝ていますよ~
[PR]
by style-audrey | 2011-01-06 21:43 | 愛犬
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ
f0177785_22143577.jpg

f0177785_22201641.jpg


GWあけの今日、Bethの新しいお洋服がとどきました(*^^)v

今回はちょっと今までと違ったお色「イエロー」を!!

なんだかとってもかわいくって「れもんちゃん!!」って呼んでしまいましたよ~


ばか親ぶりを発揮ですが、許してくださいね~(^_-)-☆

ワンちゃんを買っている方たちはきっとわかってくださると思いますが、買われていない方には

本当に滑稽に映るでしょうね(笑)



もう1枚は白地にピンクのドットにおリボンです( ^)o(^ )

着替えたときに、Upさせていただいますので見てやってくださいね♪
[PR]
by style-audrey | 2010-05-06 22:19 | 愛犬

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey