「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:一条工務店( 39 )

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

今月も多くの新築物件が出来上がるようで、たくさんのご注文をいただきました!!

そして、早速お二人のIzuyo先生とRika先生のお力で無事納品完了です♪

f0177785_20201830.jpg

チェリーレッドとクランベリーそしてワインを選んでみましたが、これとてもいいかもですね♪

お宅に華やいだ雰囲気を!をコンセプトに♪


お二人の先生方、お疲れさまでした!!
[PR]
by style-audrey | 2013-10-18 20:21 | 一条工務店
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

残暑お見舞い申し上げます!

今月もIzuyo先生とRika先生のお手をかりて一条工務店さんへの納品が完了いたしました!
f0177785_21174282.jpg


今月もたくさんのお宅が新築されるようです♪

皆様に喜んでいただけたら嬉しいですね。

f0177785_21175314.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-08-20 21:18 | 一条工務店
ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→Audrey

いつの間にか8月に!!

遅れましたが、一条工務店工務店さんへの7月度のアレンジのアップをさせていただきますね♪

今回はラベンダーをポイントにした爽やかなアレンジにさせていただきました。
f0177785_22494348.jpg


8月のオーダーも既にいただいております。

新築のお宅に飾っていただけるのは本当に嬉しいです。


喜んでいただけるように。。。
[PR]
by style-audrey | 2013-08-03 22:50 | 一条工務店
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

毎月お世話になっている、一条工務店さんへの6月分をのうひんさせていただきました!

パステルカラーのかわいらしい中にもナチュラル感の漂うアレンジです」・・・

ご新築おめでとうございます!!
f0177785_22544887.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-06-18 22:55 | 一条工務店
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

アベノミクスの影響でしょうか、あるいは春だからでしょうか??

いつもより、少し多めのオーダーをいただいています。

f0177785_102846.jpg

今月も力強い味方のIzuyo先生とRika先生に助けられて、一条工務店さんへの納品が完了いたしました。


明るめの春らしい色あいにしています。


先生方、おつかれさまでした!!
[PR]
by style-audrey | 2013-04-18 01:00 | 一条工務店
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

消費税のことがあるのか、3月という旅立ちの時でもあるのか、今月の一条工務店さんへの

納品の数は今までで最高!!

f0177785_0163515.jpg

いつもあっという間に制作してくださる、Izuyo先生とRika先生のお二人も

今回ばかりは少し手間取ったようです。。。

でも、きっちりと時間内に綺麗に仕上げてくださって、本当に頼れるお二人です。


来月のオーダーもいただきましたが、やはり多いです!

アベノミクスで経済効果があるのかどうなのか???


一日一日目が離せない感じです!


あっという間に3月も終わりそうです。

お別れは旅立ち!気持ちよく出発していただけるようにAudreyの花でお祝いですね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-03-24 00:16 | 一条工務店

2gat

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
[PR]
by style-audrey | 2013-03-24 00:08 | 一条工務店
< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

すでに3月に入ってしまいましたが、2月度の一条工務店さんへ納めた商品をアップいたします。

毎月毎月、たくさんの新築のお宅が出来上がり、そのお宅にAudreyの心を込めて作った

プリザーブドフラワーのアレンジメントが贈られるのです!
f0177785_2191439.jpg


いつもデザインさせていただくときに、長く楽しんでいただけるよう、そして一条工務店さんの

お心遣いが届くようにとあらゆる年齢層、ご家族構成なども鑑みて考えるようにしています。


もちろん、その時々のトレンドもいれつつ。。。


今月(3月)もたくさんのオーダーをいただております。

Audreyの講師である、Izuyo先生とRika先生のお力も大きいので、本当にありがたいです♪
[PR]
by style-audrey | 2013-03-06 21:09 | 一条工務店
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

今年、2012年もあとわずかとなりましたね♪
f0177785_21585113.jpg


一条工務店さんに今年も1年間お花を納入させていただきました(*^^)v

今年最後の納品は昨日の選挙ではありませんが、来年は不景気な世の中が少しでも明るくなるように

アレンジも明るく爽やかにピンクとライトグリーンとパウダーブルーで仕上げてみました( ^)o(^ )


新築のお宅にAudreyから明るい風をお送りしたいと思います。


お手伝いしていただいている、Izuyo先生とRika先生にも明るい爽やかな風をお礼とともに。。。
[PR]
by style-audrey | 2012-12-18 09:00 | 一条工務店
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

今月も一条工務店さんへ納品してまいりました( ^)o(^ )

いつも制作はIzuyo先生とRika先生にお願いしています。

とても手早くきれいな仕上がりにしてくださっています。
f0177785_22243724.jpg


今月もたくさんのアレンジをサクサク作ってくださり納品となりました(*^^)v


デザインは毎月変えてお持ちしております。

来月も喜んでいただけるようなデザインで頑張ります♪
[PR]
by style-audrey | 2012-11-22 09:31 | 一条工務店

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey