「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ディスプレー( 20 )

f0177785_2359512.jpg

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

朝晩、少し過ごし易くなりましたね。

暦の上では既に秋。

空の雲も秋めいてきたかんじがしますね。

サロンにはエレベーターを使って頂きます。
f0177785_2359672.jpg


エレベーターを降りるとお迎えするのが、この秋色のディスプレイ!

アーティフィシャルフラワーです。

こっくりしたお色は何だか落ち着きますね。

さあ、秋冬のお洋服に早く着替えたいです!
[PR]
by style-audrey | 2013-09-07 23:53 | ディスプレー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

あっという間に5月もあと数日!

レクサス福山のディスプレイも交換の時期となりました。

今回のテーマは「涼」

涼やかなお色やお花を選んでアレンジしてみました♪

f0177785_2110125.jpg

でも、年間を通してのリクエストであるグリーンはもちろん入れて・・・
f0177785_21112536.jpg
f0177785_21111268.jpg
f0177785_21105675.jpg
f0177785_21104398.jpg

3ヶ月間、レクサス福山さんにいらしてくださるお客様を涼やかなお花でお出迎えし、

少しでもお役に立てたらと思っています!
[PR]
by style-audrey | 2013-05-29 21:11 | ディスプレー
< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

年に4回、春夏秋冬。。。

毎年のトレンドも含め、レクサス福山さまのご要望にお答えしながら、ディスプレイをさせて

いただいております。
f0177785_21174415.jpg

f0177785_21164632.jpg


この春のトレンド色 淡い紫系のピンクやグリーンを使って、高さのあるモクレンを使って

大好きなあじさいをたっぷりといれたSpring Vr.

f0177785_21171472.jpg
f0177785_2117520.jpg

お手洗いにはイースターエッグのキャンドルをメインに桜と春のお花を添えて。。。


わ〜素敵!!ってレクサスの美人なお姉様にいっていただけると、なんだか嬉しいですね!


次回は6月にSummer Vr.にいたしますが、それまではこのマグノリアとあじさいの組み合わせで

お過ごしください!!
[PR]
by style-audrey | 2013-02-26 21:18 | ディスプレー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

12月からはシンプルにそしてクリスマスとお正月を迎えるので

胡蝶蘭の白と飾りの赤、そして下記はゴールドとブラックとシックでいて和モダンな感じに仕上げさせて


いただきました。

f0177785_1544859.jpg


テーマのグリーンもきっちり足もとに。。。



凛とした胡蝶蘭の姿を見ていただきたいと思います(*^_^*)
[PR]
by style-audrey | 2012-12-11 09:00 | ディスプレー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
f0177785_0575824.jpg

レクサス福山店 秋バージョンに衣替えです!(^^)!
f0177785_0591553.jpg

まだまだ残暑厳しいですが、お花は秋色に!

今回はスタイリッシュでいてどこかノーブルなどのようにもとれるアレンジにしました。
f0177785_0583588.jpg


この秋のトレンドカラーも入れつつ、ご依頼のグリーンもたっぷりと。。。

いつ行ってもレクサスさんのショールームは本当にきれい。


とても手入れが行き届いているので、つい受付の女性に聞いてみました!

「本当にきれいにされていますが、お掃除に掛けるお時間は?」

「8時30分から約40分くらいは毎日必ずです!!」

とのこと。。。それも全員でするそうです(*^。^*)


耳が痛い!

お客様をお迎えするために、そして自分たちも気持ちよく過ごすために、きれいなショールームを

保たれているのしょうね!


素晴らしい(^_-)-☆

私も見習わなくては!と思った1日でした(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2012-09-05 09:00 | ディスプレー
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
新しく変わられた店長さんからの「グリーン」のテーマにというご希望で今回からのシーズンアレンジを

することにしました(*^^)v
f0177785_23341857.jpg
f0177785_23343056.jpg


とくことで、6月から8月までの3ヶ月間は初夏から盛夏へのアレンジなので、

グリーンとブルーを入れたさわやかでクールなアレンジとしました。


色が少ない分爽やかさが出ていると思います♪


皆様に喜んでいただけるといいのですが。。。
[PR]
by style-audrey | 2012-06-04 18:30 | ディスプレー
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ

先週東京で研修がりましたが、その時に目にとまった有名フラワーデザイナーの

ウィンドウディスプレイをご紹介いたします。
f0177785_22194179.jpg
f0177785_22195334.jpg
f0177785_2220352.jpg


「花時間プレゼンツ 銀座三越×ニコライ・バーグマン~はなばな祭」と題したものでした(*^。^*)


かっこいいディスプレイで、プリザをたっぷりと使ったものです。

今年トレンドカラーのシャーベットカラーとエコを意識した素敵なものですよね~


銀座三越でのディスプレイ。。。一度でいいからしてみたいかも・・・笑
[PR]
by style-audrey | 2012-03-23 21:24 | ディスプレー

2012年春…レクサス

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ

2012年春。

今年はじめのレクサス ディスプレイ。

春をイメージしたデザインに致しました。
f0177785_2217539.jpg

[PR]
by style-audrey | 2012-02-29 22:13 | ディスプレー

2011年を最後を飾る!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします

今年も後一ヶ月をきりました。

本当に早い(^^;;

レクサス福山店さまにお花をお持ちしはじめて、すでに3年がたちましたo(^▽^)o

今年最後のディスプレイはAudreyの今年のテーマ"優しさと感謝"に基づいたアレンジメントにさせていただきました!

3月11日の震災から9ヶ月,
優しさと感謝で、生涯忘れることの無いようしていかなければならないと強く思います(。-_-。)




f0177785_157443.jpg


f0177785_157410.jpg


f0177785_157585.jpg

[PR]
by style-audrey | 2011-12-03 01:47 | ディスプレー
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 


レクサス福山!!9月から11月は秋バージョンへ~~~

受付にはオートクチュールフルール・デコレーションコースの1つ 「ビエンナーレ・モダン」

「ビエンナーレ」は2年に一度開かれる美術展覧会のこと。フレンチとロマネスクを融合させて、

モダンなイメージに仕上げられたものです。

レクサスのショールームにぴったりだと思い、今回ご提案させていただきました(*^^)v
f0177785_22342117.jpg


そして商談デスクには今季も人気のアニマルリボンを使ってローズのお色はシックにまとめて

みました(*^^)v

f0177785_22343771.jpg

いつもいつもきれいに丁寧に扱ってただくレクサスのショールームの皆様には感謝です!(^^)!

お車も大事に扱ってらっしゃるからお花のとても大事にしてくださっているのでしょうね♪


次回は冬バージョンです!今から考えておかなくては・・・
[PR]
by style-audrey | 2011-09-06 22:34 | ディスプレー

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey