カテゴリ:贈り物( 22 )

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

お世話になるT家へ贈り物をしたいと考えていましたが、

やはり私の仕事であるお花で喜んでいただけたらとアーティフィシャルフラワーのリースを

作らせていただきました。

f0177785_20503353.jpg

ハイセンスなお宅なので家具や雰囲気の邪魔をしないようなものをとあれやコレやと

考えて決定したお色が

アンティークホワイトとライトグリーンとポイントにブラック。


ホワイト系はローズだけで、ライトグリーンはあじさい。

そしてポイントにするブラックはブラックとホワイトのストライプリボンに!



裏の細工も壁を傷めないように工夫して、35mの少し大きめのリース。


T家の皆様、テンションアップでした〜とお知らせいただきました♪

とても目の肥えた、素敵な方々なので喜んでいただけたのは、本当に嬉しいです!


最近Audreyではプリザももちろんですがアーティフィシャルフラワーもとても力を入れております。

生花と見間違うほどのとてもすばらしい出来具合のお花がたくさん出てきています。

f0177785_20505080.jpg

いつもお世話になっている東京堂の社長様もこのアーティフィシャルフラワーにこだわりに

こだわっていらっしゃると先日お伺いしたときにお話をお聞きしました。


ほかにもたくさんのすばらしいアーティフィシャルフラワーが手に入るようになりました。


生花のようだけど、生花でない。手もかからない今の世の中にぴったりなお花ではないかと

思います。
[PR]
by style-audrey | 2013-06-23 20:50 | 贈り物

明日は母の日♪

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

明日は母の日。

大切なお母さんにどんな思いを伝えますか?

いつもは言えない感謝の気持ちも、何か特別な気持ちのこもったプレゼントとともに

伝えることができたらいいですよね!!

f0177785_2157545.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-05-11 21:57 | 贈り物

クリスマスボックス!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

f0177785_0303069.jpg

f0177785_0303063.jpg


久しぶりに会う親友に、私ならではのプレゼント!

やはり、プリザかなぁ〜と、今、Audreyでブームのボックスアレンジにしました。

クリスマスバージョンで♪

とてもよろこんでくれて、大事にするね…と。

嬉しいです!

次回会うのはいつになるかわからないけど、その時までまた、お互い楽しみに毎日頑張りましょうね、とわかれました(^o^)

お花の力は凄いですね〜
[PR]
by style-audrey | 2012-11-18 09:00 | 贈り物
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
f0177785_141957.jpg


最近赤ちゃんのお誕生お祝いにダイパーケーキが人気です!(^^)!

ダイパーとはおむつのこと。

おむつでケーキの形に仕上げたものですよ(^_-)-☆


Audreyでは今こんなダイパーケーキが人気です。

でも近々予定しているダイパーケーキはあとでケースとして使っていただけるような素敵な作品を

発表しようと思っておりますので楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by style-audrey | 2012-08-27 09:00 | 贈り物
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

娘がとてもお世話になる方へ贈り物として持って行ってもらったのがこれ!!!
f0177785_20595262.jpg


プリザーブドフラワーのアレンジです。

いつも考えることですが、

特にはじめての方へはその方がやさしい気持ちになっていただけるようなものを心掛けています。

お色は好き嫌いがあるのでとても難しいのですが、女性に贈る場合はパステル系で。。。

男性に贈る場合は原色を使うことが多いです。

形はシンプルなものが一番。

よく存じ上げている方へは好みも大体分かってくるので、その方がお好きそうなものを考えればいいかと。

自分の好みを押し付けるのではなく、そして個性的なものでないものをおすすめします。


できたら、手に取ってみてくださるときにわ~素敵と思っていただける様なものが最高ですよね♪

Audreyのプリザアレンジは「エレガントで人に優しい」をコンセプトにを大切に

そしてAudreyらしさを入れるために「プチキラ!」をどこかに忍ばせて。。。


今回のアレンジもまだ娘から何も聞いていませんが、お気に召していただけたのではと思います♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by style-audrey | 2012-08-16 20:59 | 贈り物
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ

トレンド!プリザーブドフラワーでつくるアクセサリー(^。^)

触って☻も壊れにくく、そして生花の風合いを保つてすてき(^O^)/

このリングは実は大事なお友達のお嬢さまにはめて頂きたくて、つくりました!

東京を拠点に活躍されている、可愛いお嬢さんです。

喜んで頂けると嬉しいです♪

サロンでレッスンもいたしますので、お尋ね下さいね♡







f0177785_22174842.jpg

[PR]
by style-audrey | 2012-03-07 21:58 | 贈り物

エルメスのポストイット

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑ぜひ、ぽっちっと押してくださいませね♪


お土産にいただきました(*^^)v

あのエルメスの「ポストイット」


もったいなくって使えません~(^_-)-☆


でも、いつの日かこのポストイットをどこかで見る日が来るのは間違いなし!!


f0177785_20464682.jpg

[PR]
by style-audrey | 2012-01-26 20:46 | 贈り物
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

大学時代かたず~と仲良くしている友人のお嬢さんが結婚!!

広島市内からわざわざブーケを2つも作りに来てくれました(*^^)v

f0177785_21362713.jpg
f0177785_21364049.jpg

素敵なブーケはまたまた後日ご紹介しますが、今日は私から友人としてプレゼントさせていただいた

ものをご紹介!!


ウェルカムボードとしても挙式後はフォトフレームとしても使っていただけるように

AudreyーStyleのオリジナルクリアボックスを!!
f0177785_2137921.jpg


お色もYUKA-Chanのイメージで選んでみました(*^^)v

友人のSammyもとっても優しいかわいい女性!そうそう大学の時はミスキャンパス!!

本当に外見だけでなく内面もとても素敵な女性だし働き者だし!!


そんなお母さんに育てられたYUKA-Chanはきっと素敵な花嫁さんになることでしょう~


本当に本当におめでと~~~~~う!そしてお幸せに♪
[PR]
by style-audrey | 2011-09-29 21:37 | 贈り物

大事な方のお写真を!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


今回の東日本大震災ではたくさんの方の尊い命の多くが津波によって奪われました。

本当に津波の恐ろしさは言葉で言い表すことができないくらいです。。。


世間では自粛ムードであらゆることが被災地ではないところで広がっています。

もちろん両手をあげて!!って感じではないにしても、自粛が最高の手段なのでしょうか?


私はそうではないと思います。被災地以外でどんどん自粛していると負のスパイラル・・・

そうデフレスパイラルになり、今でも大変な経済がどん底に。。。


こんなときは活性化のためにも自粛ではなくできる範囲でできることはするべきなのだと思います。

亡くなった方の分までも。。。


プリザのお教室をさせていただいている分、私なりのやり方で活性化につなげられたらと

考えます。

f0177785_20221322.jpg

最後にこんなフォトフレームに大事な方の思い出を入れて飾って、毎日見てはいかがでしょうか!!

元気になる色イエローに尊い色バイオレットを合わせて祈りの気持ちを込めました。





注:こちらは、最近皆さんから慕われていらっしゃったお父様を持つ友人に向けて作らせていただいた

ものなのです。
[PR]
by style-audrey | 2011-04-05 20:22 | 贈り物

お疲れ様〜


051.gifにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


病院新しくされるために今まで夜遅くまで頑張って来られ、2にオープンされた、大切な方への贈りものです(^o^)

お疲れ様の気持ちをこめて、プレゼントさせていただくことにしました(^-^)/

お好きなラベンダー色と春らしいピーチピンクのローズをあしらい、キャンドルアレンジにさせていただきました。

どこかに飾って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

f0177785_22455846.jpg


f0177785_22455963.jpg

[PR]
by style-audrey | 2011-02-20 22:36 | 贈り物

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey