「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:princess doll( 53 )

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→Audrey

甥っ子のお嫁さんへグレースドールをプレゼントしたいのでお任せで!!

と、オーダーいただきました。
f0177785_013152.jpg


いろいろ考えましたが、とてもお若い方なので、ウノちゃん風のドレスで制作させていただきました。


ご本人にはまだ渡っていませんが、どのように言っていただけるか、とても楽しみです!
[PR]
by style-audrey | 2013-08-08 00:13 | princess doll
ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

New Grace Dollにヌードピンク色のドレスを着せてサロン用に作ったものと同じドールを!

とはじめてのプリンセスドールに挑戦してくださったWakakoさん!

f0177785_2044661.jpg

バックスタイルはホワイトのフリルリボンをたっぷりと使い、裾とトップにはゴージャスな

レースのリボンを使ったとてもエレガントなグレースドールです。


初めてでしたがとても器用な方なので素敵に綺麗に制作してくださいました!


ご自宅にエレガントなプリンセスドールを飾って癒されてくださいませね〜
[PR]
by style-audrey | 2013-07-20 20:04 | princess doll
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

朝からマダム桐越プリンセスドールの本部がある、桐越先生のお教室に行かせて頂きました。

いつも、変わらず上品で穏やかな桐越先生は、本当に暖かく迎えて下さいます。

今回はなかなか伺えなかった、ベイビーちゃんのレッスン…
f0177785_23435642.jpg


可愛くて、可憐で^ ^

来週からこのベイビーちゃんのレッスンもAudreyのお教室で受講していただけますので、ご予約下さいませね〜

お友達やご親戚の赤ちゃんのお誕生お祝いにピッタリですね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-06-14 23:36 | princess doll
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

ドールのオーダーをいただきました!

お任せでとのご依頼です。

最新のトルソーと使った、New Grace Doll で作らせていただきました。

とってもスタイルの良いとルソーなので、素敵に出来上がります。
f0177785_22233683.jpg


アンティークなピンクのドレスを着せました。バックスタイルは少しおしゃれに

アンティークなブルーで・・・たっぷりとスワロをちりばめて!
f0177785_22235724.jpg


まだお渡ししていませんが、きっときっと喜んでくださると確信しています。
[PR]
by style-audrey | 2013-06-09 22:24 | princess doll
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

可愛いプリンセスドールです!

ご結婚のお祝いにご祝儀とともにこちらのドールが贈られます!

赤いドレスのドールは色もあせず長く長く楽しんでいただけるので、結婚にお祝いには最適です!
f0177785_22483273.jpg


オーダーいただいたWakakoさん!差し上げるのが寂しい〜〜っておっしゃって♪

本当に可愛いですものね!大きさはドームに入っている状態で20㌢強。

プレゼントやインテリアにはぴったりです。
f0177785_22484522.jpg


ご自身でお作りいただくことも、オーダーいただくこともできますので、

お問い合わせくださいませね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-04-26 22:49 | princess doll
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

プリンセスドールの中で可愛いかわいいちっちゃなドールたちがいます。
f0177785_20525252.jpg

その中でご紹介するのはミラードールとフォトフレームのプティドール!!

ドレスのお色もお好きなお色でOK!
f0177785_20522785.jpg


はじめての方にはぴったりのドールたちです!(^^)!

ドール大好きなKurumiさんMasakoさんの作品です(^_-)-☆
[PR]
by style-audrey | 2012-09-27 09:00 | princess doll
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

久しぶりにいらしたHiromiさん。

これまた久しぶりにドールに挑戦です。
f0177785_94713.jpg


小さなトルソーにヒラヒラドレス。

綺麗に出来上がりましたね??

ドールのレッスンは一つからレッスン可能です。お問い合わせくださいませね〜
[PR]
by style-audrey | 2012-09-14 09:42 | princess doll
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

1Dayレッスンや体験レッスンに向けてのプリンセスドールたち。。。

とってもかわいいドールです。
f0177785_21123562.jpg


サイズも可愛いので、プレゼントに差し上げてもOKですよ(^_-)-☆

お教室をされているMasako先生が今度1Dayレッスンをされることになり、制作されました。


①ミニフォトフレームドール  ブラックのドレスにホワイトのビスチェを着せてエレガントに

②ミラーミニドール       パウダーブルーのドレスにホワイトでさわやかに夏らしく


どちらもとっても素敵に出来上がりました。


たくさんの生徒さんが集まるといいですね♪がんばってくださいね(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2012-08-11 21:13 | princess doll

久しぶりのPrincess Doll

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

夏にさわやかなラベンダー色の可愛いミラードール。

小さいミラーなので、どこに置いても可愛いですよ♪

簡単に作ることができますので、トライしてみてくださね♪

f0177785_222914100.jpg

[PR]
by style-audrey | 2012-08-10 09:00 | princess doll

既定のプリンセスドール

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ

明日で「第2回マダム桐越プリンセスドールコンテスト」も最終日を迎えます。

今日夕方からコンテストの審査に参加させていただくために大阪リーガロイヤルホテルに

行って参りました。


多数の素晴らしい作品ばかりでどれも受賞してもおかしくないほど。。。

桐越先生をはじめ代表校の7名の先生方も頭を抱えていました。


賞を決めるということは本当に本当に大変なことです。


コンテストだから入賞することはとてもうれしいことです。でも、賞にもれたからと言ってそれが

すべてではありません。出すことに意義がありますし、そしてほかの方の作品のをたくさん

見ることで自分の目が養われ、どんどんとセンスが研ぎ澄まされていくのですから。。。

f0177785_132469.jpg

ところで、このドールの既定のものといえば4体のドールたちです。

午前中のレッスンでドームに入った「グレースドール」を制作されたSachiyoさん。

ドールは3体目ですが既定のものは初めてです。


とても手なれた手つきでスムースに完成させられました(*^^)v


既定のドールを作ることで基礎が学べます。


そしてここからこの度のコンテストで見ることのできる素晴らしい作品が出来上がるのです。

基礎はとても大事です。何事も基礎固めをしてからアレンジに入っていくのですものね♪


明日は15時から受賞式です。

大阪から打ち合わせを終えて帰り、式次第を制作し、また明日朝大阪にまいります。


Audreyの生徒さんがたも明日いらしてくださいます。

素敵な式になりますように・・・
[PR]
by style-audrey | 2012-03-24 23:48 | princess doll

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey