カテゴリ:好きなもの( 30 )

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ~


f0177785_22151249.jpg


f0177785_22151435.jpg
いつもお世話なっているブティックからのプレゼント。

可愛くて実用的なポストイット。

使うのがもったいない感じ(^。^)
[PR]
by style-audrey | 2012-02-04 22:08 | 好きなもの

かわいいもの♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ~


皆様は可愛いものってお好きですよね~

私ももちろん大好きです!(^^)!

Audreyにいらしていただく皆様はとってもかわいいもの好き!!

リボンに♥にエンジェルに・・・


でも、ただ可愛いだけでなく「大人可愛い!!」って感じのものが皆様お好きなようです(*^。^*)

そして、見つけるのも上手な方が多いのです!


今回ご紹介させていただくものは小物入れです!(^^)!


友人でもあり生徒さんでもあるとっても素敵なちょっとお姉さまからいただきました(*^^)v


いかがでしょうか~可愛いでしょ~~~

f0177785_21191073.jpg
f0177785_21192422.jpg

皆様も見つけたら教えてくださいね♪
[PR]
by style-audrey | 2012-01-31 21:19 | 好きなもの
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

今私のお気に入りの飲み物は!!

「ヘルシア スパークリング」です(^_-)-☆

前々からガス入りミネラルウォーターが大好きだったのですが、今はこの「ヘルシア」がお気に入り。



少し前まではレモンだけだったのですが最近グレープも出てどちらも素敵!

炭酸系がお嫌いでなかったら一度試してみて!!



f0177785_2247264.jpg

[PR]
by style-audrey | 2011-10-12 22:46 | 好きなもの

バームクーヘン!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


少し前からとても人気のバームクーヘン。

老舗の「ユーハイム」「CLUBHARIR」そして「ねんりん家」

最近は大阪の「マダムシンコ」


まだまだたくさんあるかと思いますが、「CULBHARIE」が私は一番好きなバームクーヘンです。


そのクラブハリエ出会いは相当前ですが、大阪梅田の阪神百貨店に長蛇の列をなしている

ところがあり、ミーハーな私はその列の先頭に何があるかが気になり見に行くと

そこにはまだまだ広島では知られていなかった「クラブハリエ」のバームクーヘンが。。。


その時は並ぶ時間がなかったのであきらめて帰りましたが、少したっていただいたのがその

バームクーヘン!!


いただくと今までのバームクーヘン!!のイメージとは違い、中はふわふわで卵の味がしっかり。

外はフォンダン(お砂糖の衣)がしっかりとついて!!


温めていただいてもとてもおいしいのです!(^^)!

f0177785_2371532.jpg

先日Ms,Akemiからいただいたこのクラブハリエのバームクーヘンの外箱がとてもきれいで

春らしい桜の花のパッケージ!!


今は子供の日のパッケージになっているそうですが。。。


私の好きなスウィーツのひとつです(^_-)-☆


皆さまはどれがお好み(^_-)-☆
[PR]
by style-audrey | 2011-04-27 23:07 | 好きなもの

ポーセラーツ♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


久しぶりに大事な習い事の一つ、ポーセラーツのレッスンに行って参りました(*^^)v

studio DOLCE☜Kunimi先生の手からマジックのように現れる素敵な素敵な作品たち。

行かせていただくと、あれもこれも、した~いとわがままな自分との戦いになります。


アシスタントのErika-sanもやさしくて楽しくて!(^^)!

いらしている方々も素敵な方ばかりでとても楽しい時間を過ごすことができます。


さて何を作っているかといえば、のんびりゆっくりな私はKumini先生から今からすると間に合う!!と

言われて夏に向けての冷茶用の器づくり。。。


ターコイズブルーを少し優しくした感じのモダンなサンゴ柄のフリーカップです。


お教室の皆様にお出しできるように夏になる前までの完成を!!そのために今回はがんばって

宿題を持ち帰りました(*^^)v


みなさんお教室でのお披露目、楽しみにしていてくださいね(*^。^*)

f0177785_205394.jpg

お写真はお教室でいただいたかわいい春の限定がらのプレートに。。。いちごのケーキです!(^^)!


このプレートとカップ&ソーサー。素敵でしょ(*^。^*)

作りたいけどすでに完売だそうで残念!!

いけないいけない。その前にフリーカップ。。ですね。。。


そして、お教室でお話をしたのが、1日前にUPさせていただいた

ユニセフちっちゃな図書館のこと。。。


すぐさまKunimi先生はご自身のブログにUPさせていただくわ~っておっしゃってくださり、

即、次の日のブログにUPしてくださいました。

そして最後に素敵なメッセージも入れて・・・「絵本をおくろう!笑顔をおくろう!」

お人柄がでています。




小さなことから、そして今できることから。。。

昨日UpしたKizuna311のコンセプトのように。。。


小さな絆Kizunaが広がり、大きなKizuna絆になることを祈って。。。
[PR]
by style-audrey | 2011-03-31 20:06 | 好きなもの

Nail salon=Pink Polish

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


縁あっておうかがいさせていただくようになったNail Salon 「Pink Polish」

こちらの先生には毎回、最高のテクニックで大満足させてくださいます(*^。^*)

前回はちょっとかわいくピンクのグラデーションにしていただきましたが、

3月は春を通り越して少し涼やかなペールブルーのアレンジに!!

白い繊細な花を3Dで描いて、大人っぽくエレガントに。
f0177785_20421253.jpg


毎回いろいろ相談をさせていただきながら、作り上げてくださっています(*^。^*)

ネイルサロンに行くなら絶対Pink Polish( ^)o(^ )


ぜひ、一度行ってみて!!でも、行かれる時は必ず電話で予約をしてくださいね(*^。^*)

084―928-9474
[PR]
by style-audrey | 2011-03-03 20:32 | 好きなもの

ラデュレの!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ
f0177785_2239042.jpg

私の好きなものをよ~く分かってくださっているMs.Aさん。

とっても素敵な「ラデュレ」のキーホルダーをいただきました(*^^)v


黒い蓋をあけて・・・「きゃ~かわいい~」と叫んでしまいましたよ(^_-)-☆

いくつになっても女性は可愛いものに夢中になってしましますものね。

たぶん私だけではないと信じて(笑)
[PR]
by style-audrey | 2010-09-23 22:39 | 好きなもの

FOXEY Aroma Wash!!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ

以前からとても気になっていたもの!

FOXEY AROMA WASH(^_-)-☆
f0177785_23195516.jpg


FOXEYからの贈り物です~さっそく使わせていただきましたが、とってもいい香り!

大好きなFOXEYのお洋服や小物に囲まれての毎日が既に20数年たちました(*^。^*)

これでお洋服もいつまでも香りよくしなやかに着ることができますね(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2010-08-03 23:19 | 好きなもの

お留守番上手!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪
広島ブログ
f0177785_21575543.jpg

我が家の愛犬「Beth」こと「エリザベス」(^_-)-☆

レッスンの時はアトリエには連れては行きません。ですので、いつもおうちでお留守番!!

Bethはとってもお留守番上手なのですよ!(^^)!

いつも出かけるときにリビングのソファーの背もたれの上部に上がって「伏せ!!」をして

帰ってくるのを待っていてくれているのです。

とってもお利口でしょ♪

帰るとエレベーターの音でわかるのか、ちゃんと玄関までお迎えに来てくれています。

そして、リビングへ入って早く「いい子いい子して~」とワンワン( ^)o(^ )

頭や首筋をなでなでしてあげると、落ち着いてまた、いい子で寝てしまうのですから・・・

本当にかわいい我が家の四女なのです♡

きっとワンちゃんがいる方にはこの気持ち分かりますよね(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2009-11-01 21:58 | 好きなもの

Golf!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
広島ブログ
f0177785_17505939.jpg


久しぶりにGolfに行って参りました。

Golfはとても好きなのですが、時間がかかるし、暑い時は焼けるのが心配。寒いのはいや。

と、とってもわがままなことを言っているので、年に数えるほどしか行くことができません(;一_一)

全部自分のせいなのですが・・・・・

でも、秋になりGolfの良い季節となりました(*^^)v

今日もとってもお天気に恵まれて、さわやかな陽気のもと(ちょっと日差しは強かった・・・)

楽しめました(*^。^*)

スコア!!聞かないで!!今年3度目のGolfです。それも練習を全然せずにぶっつけ本番。

でも、パーが二つに、コンペだったのでドラコンもいただきました。

これで十分ですね!(^^)!

次回は10月に主人と主人のお友達夫婦と一緒に京都でGolfです!(^^)!

今年はそれで終わりかな~と思うと少しさみしいですが・・・・・・

気持ちのいいグリーンのきれいなゴルフ場はとても気分転換ができて最高ですよ(^_-)-☆

ぜひ、まだコースをまわったことのない方!!

このいい時期に回ってみては( ^)o(^ )

最後にすこ~し足首が出ていたのですが、帰った見たら・・・・・・

赤くなっていました(~_~;)早速、冷やしてケアをしましたよ(^_-)-☆皆さん気をつけて!!
[PR]
by style-audrey | 2009-09-20 17:48 | 好きなもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey