「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:好きなもの( 30 )

レオパード柄!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

たくさん好きなものはありますが、ここ数年人気のあるレオパード柄!

前々から好きではありましたが、ものによってはちょっと〜ってのもありで、

なかなかファッションに取り入れるのも勇気がなく、小物程度で楽しんでいます♪


まずは大好きな靴。そしてポーチ。ポーセラーツでもとりいれたカップ&ソーサー。
f0177785_0195483.jpg


今回かわいい〜っと思って即購入したのは、あのクリームブリュレバームクーヘンで有名な

「マダムシンコ」のブリュレあめちゃん!!


このあめちゃんの入れ物がそう!レオパード柄のポーチなのです♪


ホワイトデイのお返しと自分用に購入いたしました♪
f0177785_0195559.jpg



いろいろ考えますよね〜でも、このあめちゃんお味も好きかもです〜

どこかで見つけたら購入してみてくださいね!
[PR]
by style-audrey | 2013-03-14 00:17 | 好きなもの
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
f0177785_23431933.jpg


海が見える場所はとても落ち着きます。どうしてなのでしょうか…

2012年最後の日
12月31日に見た、素敵な景色も海…

ヨットバーバーが間近にある、キラキラした海が最高でした^ ^

こんな景色で年を越せたのは、ご褒美かもしれませんね♪

2013年はどんなな素晴らしい景色を見る事ができるか、楽しみです〜
[PR]
by style-audrey | 2013-01-05 09:00 | 好きなもの
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

2つのお勧めを!!

手触りも肌ざわりもよい大好きな gelate pique
f0177785_0595147.jpg


ナイトウェアーやお化粧のターバンなど、いろいろと使っています。

可愛いのは商品だけでなく、その商品についているタグ!と名前!!


女性ならきっと誰でも好きになるに違いないとおもいます~


そして、もう一つご紹介!

それはこの時期かさかさになりがちな「かかとちゃん」をやわらか~くしてくれる優れもの!
f0177785_0595244.jpg


Schollのかかとのクリーム Cracked Heel Repair Cream(^_-)-☆

つるつるにしてくれますよ!

海外からの輸入物を扱うドラッグストアなどで見つけてみてくださいね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-01-04 09:00 | 好きなもの

好きなもので揃える!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
f0177785_034320.jpg

f0177785_034467.jpg

好きなもの^o^

リボンにカメリア、ローズにチョウチョ…そしてレオパード柄(≧∇≦)

見つけました!

可愛い室内履にバッグたち^o^

お気に入りで揃えると、テンションアップですね!

さあ、今日から一週間が始まります。

有意義な一週間になりますように!
[PR]
by style-audrey | 2012-11-12 09:00 | 好きなもの

交響曲第1番HIROSHIMA

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

皆様!佐村河内守さんをご存知ですか?

作曲家ですが、病気で両耳の聴力を失っているにも関わらず、30年の時を超えて

「交響曲第1番HIROSHIMA」を作曲されました。


心に柔らかに流れ込んでくる、深い暖かい音楽です。

涙が自然と流れてくるのはなぜでしょうか?それほど素晴らしい心に響く音楽なのだと思います。


すべての方がきっとひきこまれていくこと間違いなしだと思います。


まだお聞きになられていない方はぜひ、お勧めします。


きっと無の自分自身になれると思います。


たまたま11月9日のTVで放送されていました。。。


今年もあと2か月を切りました。1年の締めくくりに、この素晴らしい曲を聞いて新しい年を

迎えるといいかもですね~
f0177785_22561446.jpg

[PR]
by style-audrey | 2012-11-10 09:00 | 好きなもの

ジュエルメジャー

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

久しぶりに広島レッスンです!

素敵なマダムの素敵な義母さまの御宅をおかりしてのレッスンです。

日本庭園のある閑静なお住まい。
f0177785_10431217.jpg



レッスンはジュエルメジャー(^。^)

皆様のイニシャルを入れて作っていただきました(*^o^*)

キラキラゴージャス、リッチなメジャー。

目がチカチカしながらの作業でしたが、可愛い作品ができましたよ(^。^)

皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by style-audrey | 2012-09-09 09:00 | 好きなもの
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
f0177785_2162994.jpg

今月は私の大好きな「パピヨン~蝶々」と「イニシャル」を!!

子供のころモンシロチョウやアゲハ蝶などを追いかけていたのを思い出します(*^。^*)

どこかに蝶々が描かれているものとかプリザのアレンジにも蝶を飛ばしたりとか。。。

以前パリに行ったときもランジスで蝶々のアクセサリーをたくさん買ってきたし。。。


今回はその大好きな蝶々をネイルに入れていただきました(*^^)v

そして、もう一つすきなイニシャル!!
f0177785_2165361.jpg

今回は「M」


この「M」のパーツ実は10Kでできており、光るものは一応ダイヤモンド☆なのです~~~

もちろん使い捨てではありませんのでご安心を!


とっても上品な出来上がりで大満足です!


来月はどんなネイルアートにしていただこうかしら♪
[PR]
by style-audrey | 2012-05-25 21:06 | 好きなもの

Nail~for The Special Party!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださiい
f0177785_21371978.jpg

ネイルのアートをネイリストのYukikoさんと相談しながらつくって行っていただくのは

とっても楽しい時間です!(^^)!


毎月毎月どんなお色にしようか~どんなアートにしようかってホント楽しみにしています。

指先がきれいになると心もルンルン♪

テンション上がって爽やかな気分になルのですよ(^_-)-☆


今月は月末に昨日ブログにも書いたパーティーがあるので、すこ~しパーティー仕様に!!

すこ~しって思っていたら少しどころが超ゴージャスになってしまいました(*^^)v


でもインパクトがありながら上品な出来栄えで、大満足!(^^)!

アクセサリーパーツがちょっぴり大きかったの!!これもご愛嬌♪


いかがでしょうか(^◇^)
[PR]
by style-audrey | 2012-04-24 21:37 | 好きなもの

ビーコック

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ


2月のネイル??

ビーコック柄です(^。^)

いつも、素敵なセンスとアドバイスで仕上げとくれる、カッツ元町店の丸山さん♡

行ってみて(^O^)/
f0177785_22594218.jpg

[PR]
by style-audrey | 2012-02-12 22:56 | 好きなもの

キラキラ大好き!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ


f0177785_2342349.jpg



ジュエルデコ。

新作出来上がりました(^。^)

何でもないメジャーがキラキラ輝く素敵なアクセサリーに早変わり(^O^)/

いかが〜♡
[PR]
by style-audrey | 2012-02-11 23:36 | 好きなもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey