カテゴリ:オーダー( 71 )

赤のローズで!!

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

f0177785_050381.jpg

赤いローズとリボンだけのアレンジです!

花器の正面にあるこれまた赤いお花がポイントのシンプルでゴージャスなアレンジ。

お祝いにとオーダーいただきました♪
[PR]
by style-audrey | 2013-08-02 00:45 | オーダー

事務所移転のお祝いに…

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

今年春に事務所を新しくされた、とてもお世話になっている、税理士先生に
やっとお祝いのお花をお渡しする事が出来ました^ ^
f0177785_19352920.jpg


とてもダンディーで背の高い素敵な先生をイメージして、ブルーとホワイトのアーティフィシャルフラワーでのアレンジにさせていただきました!

お花の為にコンソールまでオーダーで作って下さり待ってくださっていたのですよ〜
f0177785_19312848.jpg

f0177785_19312878.jpg


奥様もいつもお世話になる事務所の皆様も気に入って頂いたようで、本当に嬉しい限りです^_^

お持ちした時に外出されていた先生からもご丁寧に嬉しいお礼の言葉も…

喜んで頂く事が一番のご褒美です。

本当にお待たせしたのに、ありがとうございました♪
[PR]
by style-audrey | 2013-07-21 12:32 | オーダー

お引っ越しのお祝いに!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

ご友人のお引っ越しのお祝いにプリザでのアレンジをとオーダーいただきました!

きっかけはNHK文化センターでのポーセラーツの1DayLesson!

f0177785_21543357.jpg

ゆっくりとこのブログをご覧くださり、とても興味を持ってくださったようで、

ご連絡いただきました。


ポーセラーツもプリザも興味がおありとのことでした!


お友達へのプレゼントはイエローとグリーンでとのご希望。

華やかに。。。


取りにいらしたYukiさんはとても喜んでくださり、差し上げたくなります〜とも。。。

嬉しいですね!!


次回お会いするときは、レッスンですね!楽しみにお待ちしておりますね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-06-29 21:55 | オーダー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

とても華やかなお仕事をされているYさん。

もちろんご本人もとっても華やかな女性です♪

いつもはプリザーブドフラワーですが、今回はアーティフィシャルフラワーで!!
f0177785_23155712.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-06-19 23:16 | オーダー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

いつも大変お世話になっている田中久仁美先生。

この春から新しいサロンにお引っ越しされました。

何かお祝いを・・・と考えていたところ、先生の方からお花のオーダーをとの

とても嬉しいお話をいただき、それではそのお花を私からのお祝いにさせていただくことにしました。


そのお花がこれ!!

f0177785_21275857.jpg

お部屋の中心にあるレッスン用のテーブルの中心に初夏を感じられる

グリーンとホワイトをメインにしたアレンジとのことで作らせていただきました!!


少し私らしいところをいれさせていただきながらのアレンジです!

f0177785_21281070.jpg

すぐにお礼のLINEをいただきました♪


たくさんのお花の先生がいらしているのに私のお花をおかせていただくのは申し訳ないのですが、

お祝いということでレッスンにいらしている先生方にはお許しいただきたいと思っています。


次回レッスンに行かせていただいたときが楽しみです♪
[PR]
by style-audrey | 2013-06-17 21:28 | オーダー

お引っ越しのお祝いに!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

おつとめの会社の上司のお引っ越しのお祝いにと、オーダーをいただきました。

とても素敵な方々です!明るくて、和やかで、穏やかで・・・

きっと、職場の雰囲気も素敵なのでしょう〜

もちろん上司の方もすばらしい方なのだと想像します!

f0177785_22143538.jpg

新築マンションにお引っ越しとのことで、風水ではとても好まれるイエロー系のアレンジを

ご提案させていただきました。

f0177785_22144995.jpg

飲み会っておっしゃっていたので、楽しい楽しい会になったこと間違いなしでしょうね!

おめでとうございました!!
[PR]
by style-audrey | 2013-06-04 22:15 | オーダー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

今日は梅雨特有のジメジメとしたお天気でしたね!

この梅雨もすっかり忘れてしまうくらいの爽やかなアーティフィシャルフラワーでのアレンジを

オーダーいただきました!

f0177785_22183037.jpg

こんな感じに仕上げました。。。


オーダーいただきましたのは病院の受付カウンターにです!

きっと患者さまもスタッフの皆様も少しは爽やかな気持ちになっていただけると思います。


Audreyでは職場の一角やロービー、いろいろな場所にぴったりのアーティフィシャルフラワー

アレンジを販売・レンタルを行っています。

お気軽にお尋ねくださいませ!
[PR]
by style-audrey | 2013-06-02 22:18 | オーダー

Heart shaped Bouquetの…

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

少し前にブログでアップさせて頂いた

ハート型のブーケ。

そして、Yumi Katsuraのジュエリーブーケアシストのリボン型を使ったブーケは実はいつもお世話になっている
ネイリストのYukikoさんのウェディングでのもの…^o^
f0177785_2222644.jpg

f0177785_222277.jpg

f0177785_2222870.jpg

f0177785_2222836.jpg


早速、お写真を送って下さいましたので、その写真をアップさせていただきますね♪

少し、わかりにくいですが、Yukikoさんのしあわせそうな笑顔が素敵で、最高ですね!

幸せな瞬間にブーケのデザイナー件制作者として携わる事が出来、私も最高に幸せです♪
f0177785_2242584.jpg

f0177785_2242657.jpg


ありがとうございました。

そして、ありきたりですが、末長くお幸せに…
[PR]
by style-audrey | 2013-04-15 21:52 | オーダー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

2013年3月24日のブログでご紹介しました

「オリジナリティあふれるブーケ!」のお引き渡しをさせていただきました。


どんなブーケかしら〜っと、たくさんの皆様からお問い合わせいただきました!

さて、どんなブーケかと言いますと・・・
f0177785_23344646.jpg


実はこんなにエレガントでいてシック、そしてほとんどローズだけで制作したゴージャスな

ブーケなのです!!

f0177785_2335186.jpg

全体にゴールドのラメを振りかけて最後の最後まで気を抜かずに、ゴージャスでオリジナリティ

溢れるブーケの制作でした。。。



明日が前撮り。。。そして13日が本番です!

また、実際のお写真もいただくことになっておりますので、そのときはまたアップいたしますね♪


このブーケはお色直しのカラードレスにあわせるブーケ。

もう一つオーダーいただいたのは白ドレスに合わせるブーケ。

こちらは全然違ったこれまた素敵なブーケとなっています。

また、改めてアップいたしますので、お楽しみにね〜


Audreyのブログ、最後までおつきあいいただきましてありがとうございました♪
[PR]
by style-audrey | 2013-04-11 23:35 | オーダー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

今年から始めたポーセラーツ。

たくさんの皆様にトライアルレッスンやフリーレッスン、そしてインストラクターコースを

受講していただいています。

f0177785_23591031.jpg

せっかくの素敵な2つの作品をコラボレーションして1つの作品にそしてそれを商品に♪

ご結婚のお祝いに贈りたいとオーダーいただいたアレンジメント。


柔らかい暖かな印象を与え、そしてAudreyのコンセプト、エレガンス!



オーダーいただいたときに名入れならぬイニシャル入れもOKですよ♪

ポーセラーツとプリザーブドフラワーのコラボレーション作品です♪
[PR]
by style-audrey | 2013-03-28 23:59 | オーダー

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey