「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Wedding( 97 )

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

先日、生花のユーチャリスをメインに使ったキャスケードブーケをご紹介させていただきました。


トリートメントをして10日あまり、できるだけのお花を使って今度は

心を込めて、プリザーブドフラワーとして同じブーケに仕上げました♪

f0177785_21355866.jpg

      (生花です)こちらからこのように↓
f0177785_2137380.jpg


花嫁様とお母様の強いご希望です。

レッスンなどがあり、まだお持ちできておりませんが、この日曜日にはお渡しできると思います。


お気に召していただけるといいのですが。。。
[PR]
by style-audrey | 2013-08-22 21:38 | Wedding
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

7月のお花でとても好きなお花がユーチャリス!

ユリ科の球根のおはなです。花言葉は「純愛・清らかな心・純心」といった花嫁様には

ぴったりなお花ですよね♪


ユーチャリスのお花の花芯にキラキラピックをさして、花びらにはスワロフスキーを!!


花嫁様もお母様もとても喜んでくださったと式場の方からお伺いしました。


実はこのお花フレッシュです!そして、ここからトリートメントをしてプリザーブドフラワーの

キャスケードにおつくりして、花嫁様のもとに。。。

f0177785_2031830.jpg

すこ〜しお時間をいただきますが、お待ちくださいませ。


最後までおつきあいいただきましてありがとうございました。

最近こちらのアメブロでもポーセラーツ・ポーセリンアートを中心にブログはじめました。

よろしければこちらもご覧くださいませ♪⇒Audreyキラキラライフ
[PR]
by style-audrey | 2013-08-12 20:31 | Wedding

結婚式の受付に!!

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

Kayoさんの結婚式の受付におくお花を!とのことで、私からのご結婚お祝いとして、

サロンにあるお花をどれでもお貸しすることにしました。

Kayoさんが選ばれたのは以前フロールエバーのコンテストで賞をいただいたお花のドレスを

まとったエレガントなお人形です。

f0177785_23415216.jpg


そして、Yumi Katsuraのブーケホルダーにブルーとヌードピンクのお花で

飾ったブーケです!

f0177785_23421516.jpg

昨日返しにいらしてくださった際に「皆様とても喜んでくださいました!!」とのこと。。。

良かった〜〜〜少しでもお役に立てて。。。


大好きなものに囲まれた結婚式。また、お写真が出来上がったら持ってきてくださるそうなので

アップができたらいいな〜と思っています。
[PR]
by style-audrey | 2013-07-23 23:42 | Wedding
ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

一年半前に縁があってAudreyにいらしてくださるようになったKayoさん!

昨日楽しみに楽しみにしていた挙式を迎えられました!

おめでとうございます!!早速、いらしてくださいました。

f0177785_23331520.jpg

この日を迎えるためにたくさんの作品を制作されました。ご紹介させていただきますね!

まずはお友達に差し上げるマグカップを20個近く。。
f0177785_23311794.jpg


全員の方へのネームホルダー代わりにプリザ1輪のクリスタルキューブは92個。

f0177785_23315071.jpg

そして彼との共同制作であるウェルカムボード。

このウェルカムボードはフレームも絵も彼作!すばらしいですよね〜
f0177785_23325684.jpg

そこにKayoさんがアーティシャルフラワーで飾り付け。


最後に大事な大事なブーケの制作です。


大きなブーケがいいからと言われてゴージャスで華やかのブーケとなりました
f0177785_23324038.jpg


JPFAのディプロマをとられただけあって、ワイヤリングもテーピングも早い!



そして今日お貸ししていたプリザのお人形を彼とお二人で。。。

その時とったお写真などはまた後日アップさせていただきますね!

Kayoさんたちは今日からハワイに新婚旅行です!

思いっきり楽しんでいらしてね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-07-22 23:34 | Wedding
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


昨日のブログに引き続き

Yumi Katsura ブーケホルダーを使ってのブーケを7月21日に挙式されるKayoさんの

受付に!!

f0177785_0124512.jpg

いろいろな規制があって、本当はご自身で持つのが一番なのですが、

無理ということで、受付におかれることとなりました。。。


いらしていただく皆様にご覧いただいて、素敵なブーケホルダーと大好きなプリザを飾りたい

とのご希望です!


素敵な挙式が目に浮かびますね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-06-29 00:15 | Wedding

最近のブーケ事情!!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

最近ここ福山でもやっとプリザのブーケを持ってくださる方が少しずつ増えてきたのではないかと思います。

でも、ブーケをお二つ以上持ってくださる方は少なく、白ドレスと色ドレスの両方にも使えるようにと

1つで2つを兼ねることの出来るものをオーダーいただきます。
f0177785_2321562.jpg


今回いただいたオーダーもまさにそれ!


オフホワイトのドレスとオレンジ系のお色ドレス、どちらも持つことのできるようにとのこと。。。


アイボリーとホワイトをメインにシャーベットオレンジとサンセットオレンジをすこし加えた

ご要望のラウンドブーケに!



喜んでいただきましたが、ご予算が許すようでしたらぜひ、それぞれのドレスに合わせたブーケを

持っていただけるととっても嬉しいですね(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2012-11-09 09:00 | Wedding
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

いつもお世話になっている「写楽庭」さま。。。

最近は生花も素敵だけど軽くて長く飾って楽しんでいただけるプリザーブドのブーケをお勧めして

くださっています。


そこで、Audreyとしても少しでも皆様にプリザーブドフラワーブーケの良さを分かっていただきたいのと

持っていただきたいので、お手頃価格でいて豪華なブーケのご提案をさせていただきました。

f0177785_2217847.jpg


こちらのブーケ、ラウンドブーケですがお値段18,900円(税込)

おリボンにしているところはリーフにも変更可能です。
f0177785_22173029.jpg


もちろんお色はたくさんある中から選んでいただけます。


大きさももちろん普通サイズ。


これなら、どんどんプリザのブーケを持っていただけるのでは!!!


Audreyに直接のオーダーもちろん承っておりますよ♪
[PR]
by style-audrey | 2012-09-22 09:00 | Wedding
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

トレーンの長い素敵なウェディングドレスをお召しの花嫁様。

お任せですが、お色はホワイトで!とのこと。。。


素敵なドレスのお写真をいただきどんなブーケを持っていただくのがいいのかを想像しながら

制作です。


身長もお高いのでどんなブーケも大丈夫だと思いましたが、やはりここは正統派の

キャスケードブーケを選ばせていただきました。
f0177785_23522962.jpg
f0177785_23524217.jpg


それもエレガントな感じが漂うものがいいかと考え、カラーの流れとスワロフスキーのきらめきが

幸せを醸し出すようなもにと作り上げました。


花嫁様はスポットを浴びられるのでキラキラしたスワロのような輝きを放つものをつけると

より豪華で華やかになるのです!!



まだ花嫁様にはわたっていませんが、式場のスタッフの方に納品させていただきましたら、

とても喜んでいただけました(*^^)vAudreyではこんな風にブーケケースにきちんと入れて

きれいな保てるように納品させていただいております(*^。^*)
f0177785_23533869.jpg



お幸せなカップルとなりますように♪
[PR]
by style-audrey | 2012-09-21 09:00 | Wedding

1週間後の挙式に!!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

7月21日(土)そう、あと1週間!!

結婚式を控えて、先日打ち合わせにいらしてくださったMikiさんと彼!!

今日は2つのブーケの制作にお教室にこられました(*^^)v

午前中に1つそして午後に1つのブーケを制作です!(^^)!

2つともラウンドがお好みとのことだったので、感じの違うものご提案させていただきました。
f0177785_20302826.jpg


白いドレスにはホワイトとパウダーブルーを入れたエレガントてシンプルなブーケを!!
f0177785_20305884.jpg


お色ドレスにはオレンジとピンクのローズとふわふわしたアンティークリボンをたっぷり入れて

可愛くて優しいブーケを!!


お二人で力をあわせての制作なのでお時間も思ったほどかからずあっという間に出来上がりましたよ♪

完成後には、

「とても楽しい時間を過ごすことができ、ほんとうにありがとうございました」
と言っていただき、こちらこそお手伝いさせていただき嬉しく思います。


2つともとっても素敵で初めて作られたとは思えない出来栄え(^_-)-☆
f0177785_20313044.jpg


来週の土曜日にはこのブーケを持って結婚式に向かわれます。

その様子をまたデータのして送ってくださるとのこと。。。楽しみです~~~


どうぞ、末永いお幸せをお祈りいたしておりますね♪
[PR]
by style-audrey | 2012-07-14 20:31 | Wedding

写楽庭での挙式に!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

いつもブーケのオーダーをいただく「写楽庭」さん。


今回は白のウェディングドレスとお色直し用のピンクのドレスのどちらもにあうようにとのご依頼です。

ドレスのお写真を拝見させていただいてからデザイン考えます。


もちろんご依頼主の方のご要望が最優先ですよ♪

それから、ご提案をさせていただいての制作となります。


今回は日にちがあまりなかったということで、ご依頼主の方のご要望はお色のみで

あとは「お任せ」でした(*^。^*)

f0177785_21555353.jpg

キャスケードに近いドロップ型のホワイトを基調にピンクをさし色にしてグリーンでまとめるという、

フレッシュなブーケにさせていただきました(*^^)v


ブーケは花嫁様の大事な脇役です。

プリザーブドフラワーでのブーケは後々飾って楽しんでいただけるので、

花嫁様のお気に召すものを目指して制作をさせていただいております。


f0177785_21561310.jpg
フレッシュなブーケも素敵ですが、ぜひ後々楽しめるプリザーブドフラワーのブーケを

おもちいただきたいと願っています。


ご自身でお作りいただくのはもちろん、オーダーいただくこともいいのでは!!

これから挙式されます花嫁さま~~~ぜひ、プリザのブーケをお持ちくださいね♪
[PR]
by style-audrey | 2012-05-30 21:56 | Wedding

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey