カテゴリ:未分類( 29 )

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

広島 福山市に来て数十年!

ずっと通い続けている美容室「Cut's」

この6年お願いしているカリスマ美容師Satoさんが店長をつとめられることになり、

リニューアルされた「Cut's VIDO」

プレオープンでご招待いただきましたので、お祝いをまずはと思い参りました^ ^

大人の女性にぴったりな、ゴージャス感もあり、落ち着いていて、内装は私好み(≧∇≦)

Satoさんに店内を隅から隅まで案内していただいて、ウェルカムドリンクもいただき、最後にはお土産のケラスターゼの美容液をもらってかえりましたよ!
f0177785_22371873.jpg


今月末、お約束のプリザのブーケを持って、お伺いさせていただきますね♪

そう、素敵にリニューアルされて、ウェディングカウンセリングテーブルがあり、

そこに置くお花をと言う事でお祝いの代わりにお持ちする事に。。。



これからも、よろしくお願いします
[PR]
by style-audrey | 2013-10-04 18:50
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

自宅のお玄関に飾っていた「Audrey Frame」

60センチ×45センチの大きめのアンティークゴールドのフレームにたっぷりとプリザを

入れたものです。
f0177785_22185146.jpg


実はずいぶん前に作品展をしたときに作っていた作品でしたが、

やはり少し色落ちや埃がしてきたので思い切ってリペアいたしました。。。


以前は深いグリーンがほとんどのフレームにしていましたが、

今回はイエローのローズとデンファレ、そしてホワイトのシンビジュームを入れて

リボンもアンティークホワイトとゴールドのものにしました。

f0177785_2219781.jpg

全部ではなく、少しだけでもリペアするだけでとっても新鮮!!

少しがっかりした事や悲しい事があったので、気持ちを盛り上げるためにもイエローで!!


皆様もお花を新しくすると気持ちも変わりますよ!!おためしあれ〜〜〜
[PR]
by style-audrey | 2013-09-24 22:20
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

9月からのレクサス秋バージョンディスプレイは秋桜。
f0177785_23562836.jpg


秋色のシックな秋桜とりーふをたっぷり。
f0177785_235630100.jpg

f0177785_23563015.jpg


暑い日はまだ続くとおもいますが、お花だけでも秋色に!
[PR]
by style-audrey | 2013-08-31 23:52
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー
f0177785_19465957.jpg

レクサスの秋バージョン、出来上がりました^ ^

今月末に夏バージョンと交換させていただきます!

全体はまた、レクサスショールームにお持ちしてから、アップさせていただきますね!
[PR]
by style-audrey | 2013-08-25 19:38
いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

f0177785_2235463.jpg


JPFAのディプロマコースカリキュラムです!

とても丁寧に自分の思いをしっかりとお花にたくして、作ってくださいました。

今の季節にはシルバー系のプレートはとても爽やかで涼しげですよね!


お玄関におかれるそうです!


次回のレッスンもとても楽しみにしてお帰りになられました。

こちらこそ、楽しみにさせていただいておりますね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-08-18 22:39
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

今回の東京出張最後のランチは!

ガレット‼

いつも行列が出来ていて、並んで待つのに時間が無いと難しく、やっと早めに行けたのではいれました^_^;

Breizh Cafe!

ガレットは生ハムとたまごにチーズ。
f0177785_2314775.jpg


デサートのクレープはキャラメルとフランボワーズのアイスクリーム添え。
f0177785_2314860.jpg


ガレットは周りがカリカリして、中がふんわり。

ぎが出来るだけありますね!

フランス人家族がとても美味しかったですと言って帰って行かれたのにも、頷けますね!

充実した時間が持てました。
[PR]
by style-audrey | 2013-06-16 23:05
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

6月からの3ヶ月。

レクサスのディスプレイの制作にとりかかっています。
f0177785_19535524.jpg


テーマは「爽やかに、涼しく」です!

全体はまた、後日レクサスにお持ちしてからUPさせていただきますね!
f0177785_19535681.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-05-27 19:49
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
f0177785_2325795.jpg

今日は久しぶりのポーセラーツ インストラクターレッスン日でした♪

いろいろな情報交換とスキルアップで、充実した一日。

30周年を迎える東京ディズニーランド。シンデレラ城のシルエットを何かに表現してみようかしら〜
[PR]
by style-audrey | 2013-05-22 22:56

広島開催、菓子博へ‼

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

90数年ぶりに広島で開催されている菓子博!

凄い人人々で大変!って聞いていたので、諦めていましたが、たまたま近くに用事で出かけたので、少し覗いてみたら、そうでもなかったので、入ってみました〜
f0177785_210461.jpg

f0177785_210544.jpg

f0177785_210538.jpg


素晴らしいお菓子の芸術。

厳島神社はすごかったです〜

撮影禁止なのが残念でしたが…笑

試食がないとか、ゆっくり見れないとか色々聞いていましたが、私はこの厳島神社が見れて満足です♪

たまたまだったけど、良かった〜

f0177785_210636.jpg

f0177785_210752.jpg

f0177785_21071.jpg

f0177785_210837.jpg

[PR]
by style-audrey | 2013-05-07 20:43

明日からまた…

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

ゴールデンウイークも今日で終わりの方がほとんど…

お天気も良く、皆様、楽しく過ごされた事と思います。
f0177785_2054231.jpg


綺麗なガラスに大好きなGOLDの蝶を飛ばしてみました。

お休み中も頭の中はお花やポーセリンアートが離れません…笑

クリアな気持ちでレッスンに販売にと頑張ります^o^


Audreyでは母の日販売の半ばを過ぎ、これからが販売本番といったところ。
[PR]
by style-audrey | 2013-05-06 20:38

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey