人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週1回の・・・・・

4名の皆さん。この秋からAudreyにいらしてくださるようになった方々ですが、毎週1回レッスンにいっらっしゃっています(*^。^*)
毎週1回の・・・・・_f0177785_0512991.jpg

「熱心グループですね」なんてご自分たちでおっしゃりながら和やかに作品を作られました(*^^)v

毎週1回の・・・・・_f0177785_052646.jpg







ベーシックの方、アドバンスの方とレッスンは違いますが、とても楽しんで制作してくださいます。本当にうれしい限りですね(^_-)-☆

次は何をしたらいいでしょうか~これもあれもしたいですとかおっしゃってくださると、お教室をしていて本当によかったと思います。皆さんに喜んでいただくことは私の喜びでもあるからです。


毎週1回の・・・・・_f0177785_0524133.jpg
だから、もっと喜んでいただけるようにお勉強をしなくてはと思うのです!(^^)!東京や大阪、名古屋そして海外にも・・・・・できる限りですが、がんばっていきたいと思います(*^。^*)

毎日毎日あっという間に時間が過ぎて、1日24時間では足りません。だってお食事する時間も大切だし、Sweetsを食べる時間もほしいし・・・・そして寝る時間ももちろんたっぷりとほしいし・・・よくばりかしら(^_-)-☆
今年もあと1か月を切りました。どんどん寒くなりますね(*^。^*)どうぞ風邪などひかないようにお互いきをつけましょうね( ^)o(^ )
by style-audrey | 2008-12-04 00:54 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey