人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Sister!!

とても仲の良い姉妹。お姉さまから妹様えへクリスマスのプレゼントです。

いつもクリスマスにはフレッシュなお花を差し上げていらしゃったのですが、今年はご縁あってAudreyでプリザをオーダーいただきました。

Dear Sister!!_f0177785_3355355.jpg

お姉さまから妹様のイメージをお伺いして、考えたのはシャンパン色のツリーです!(^^)!

発送と同時にお姉さまに写真をメール添付してお送りしてみていただきました。ドキドキしていましたが、とても気にってださり嬉しいお言葉まで頂戴しましたよ(^_-)-☆

妹様の反応もとても気になっていましたら、とっても素敵なメールをいただいたので少しご紹介させてくださいね(*^。^*)


Dear Sister!!_f0177785_3363152.jpg
~Mail~
妹が、プリザを見て、真剣顔で「す・て・き 」と呟いて、感動 しておりました 先生 す・て・き を、どうも、ありがとう 先生のプリザが、福 を運んで来ましたよ

本当は絵文字入りのとってもキュートなメールなんですが、ここに入れられないのが残念ですね(*^。^*)




超嬉しいメールありが問うございました。感謝です!(^^)!
文面の「福呼んできましたよ」とありますが、実は甥っ子さんが大学合格されたそうです!(^^)!

本当におめでとうございます!(^^)!
Audreyのプリザが福を呼んだなんて言ってくださって感激です(*^^)v

これからも皆様に喜ばれるように素敵な作品を作ってまいりたいと思いますし、アトリエに習いに来てくださる方々にも楽しんで帰っていただけるように心がけております(*^。^*)
by style-audrey | 2008-12-01 03:38 | オーダー

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey