人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc et Noir クリスマス

Audreyの2008のクリスマスのテーマでもある黒。

前回オータムバージョンでオーダーいただいたDr.Yukoから今回はクリスマスバージョンをオーダーいただきましたので、Dr.Yukoに合うように「Blanc et Noir]というシリーズでお作りいたしました(*^^)v
Blanc et Noir クリスマス_f0177785_0532375.jpg



そして、今回もまたまた西条のお宅にお伺いいたしましたよ(^_-)-☆テーブルにはバカラのペーパーウェイトがさりげなく置かれ、クリスマスの小物たちも登場して、クリスマスに向けて準備が整いつつあるところへまいりました。


Blanc et Noir クリスマス_f0177785_0542740.jpg

Dr.Yukoバージョン「Blanc et Noir]をお部屋に飾らせていただきました(*^^)v
お部屋のインテリアにもマッチしているとおほめいただき、とても喜んでくださいました!!

また、レストルームにも和める空間にと思いナチュラルなリースと横長のプリザをお持ちしましたよ(^_-)-☆
こちらも空間を華やかにそして明るくすることができたと思います。


Blanc et Noir クリスマス_f0177785_0553248.jpg

本当に心の底から喜んでくださるDr.Yuko。仲を取り持ってくださったMs.Yuriに感謝です。
Ms.Yuriもとても素敵なマダムです。そしても本当によく気が付きそして腰の軽い美人な方です。



Blanc et Noir クリスマス_f0177785_056153.jpg
このお二人とご一緒に八本松にあるとても有名なフレンチレストランにLunchだけどDinnerを
いただきました(*^^)vこちらはまたゆっくりと「おいしいもの」にUPいたしますので、楽しみにしていてください。超~おいしく素敵な空間でした。

私も日頃のばたばたな日常から抜け出し、とても有意義なリフレッシュできるお時間を待つことができました。これも、Dr.YukoとMs.Yuriのおかげですね!(^^)!

これからも末長くよろしくお願いいたしますね(*^。^*)
by style-audrey | 2008-11-22 23:59 | オーダー

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey