人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!(^^)!

1年ぶりにいらしたのはMs.NaokoとMs.Kyouko。そして今回はお友達のMs.Kanakoもご一緒です。

昨年のクリスマス1Dayレッスンにいらしてからですのでほんとうに久しぶりですよね(*^。^*)
今日は皆さん違うものを作られました。初めていらしたのMs.KanakoはトライアルをMs.Naokoはナチュラルでいてシックなピーチのローズをメインにしたアレンジを。そしてMs.Kyoukoは早くもサンプルできたての~クリスマス1Day Lesson~メタリックシッククリスマスアドベントキャンドルアレンジを作られました。

お久しぶりです!(^^)!_f0177785_0575827.jpg

アトリエに入られたとたんに、「Wa~素敵~」とか「あれもこれも作りたい」とか「この配色大好き~」なんて素敵なコメントを聞かせていただくと、本当に嬉しくて心からありがたいな~と感謝しちゃいます(*^。^*)

一生懸命作ってくださって、とても素敵な作品が出来上がりました。Audrey-Styleをとても理解してくださっていらっしゃるので本当に嬉しいです。

お茶を飲んでいただいているときのお話の中で、「居心地がいいから長いしちゃうのよね~」なんておっしゃっていただき、感謝感謝ですよ、本当に(*^^)vそして、もっといろいろなお勉強をして皆さまに喜んでいただけるようにしなきゃ~とまたまた思ったのです。

また、いらしてくださいね(*^。^*)一緒に私もお勉強させていただくことが多いので有意義な時間が過ごせます。これからもよろしくお願いいたしますね(*^。^*)

お久しぶりです!(^^)!_f0177785_0584518.jpg

そして、朝はとても熱心に通ってくださり、毎回喜んでいただいているMs.Izuyo.頑張って2単位を作られました。いろいろとご趣味が多い方で器用な方なので、本当に手早く作り上げられます。素敵なメリアとラウンドアレンジができました。あっという間にベーシックのあと1単位になりましたね!(^^)!ご一緒にお勉強いたしましょうね(*^。^*)

また、JBFAのフラワーアレンジメントコースを受講されているMs.Naoko。こちらもがんばって朝から夕方まで3単位を作って帰られました。Audreyにいらしてくださる方々は熱心で頑張り屋さんが多いのです。皆様のように私も頑張ります~~~~~

明日も朝からレッスンです。これから準備をしてそして明日のために休みます♪では!(^^)!
by style-audrey | 2008-11-13 00:59 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey