人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車に乗って

岡山から電車に乗って50分。JBFAのブライダルフラワーコースを受講されるMs.N。
10時からお昼をはさんでレッスンとなりました。はじめてのレッスンでとても緊張されていたようですが、先ほど楽しかったというお礼のメールをいただきましたよ(^_-)-☆

こちらこそ、Audreyのほかのクラスの生徒さんと一緒ということもあり失礼いたしました。

ブライダルに特化した協会のコースですが、ディプロマをお持ちの方はもちろん初心者のかたも受講していただけます。

楽しみながら、スキルを身につけていただけたらと思っています。

電車に乗って_f0177785_23361033.jpg
AudreyのHPや名刺などをお願いしているShinobuさんが午後から打ち合わせにいらしたのですが、とても優しそうな方でお花をされているというのはぴったりですねっておっしゃっていましたよ(^_-)-☆本当にそうですね。きれいなお花を扱うのだから何事にも優しくありたいですよね~

本当にお疲れ様でした(*^。^*)
by style-audrey | 2008-10-31 23:36 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey