人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワッグ

Audreyのディプロマコース。2つ目のクラス・アドバンスドの最後のレッスンがスワッグです。

スワッグ_f0177785_2161555.jpg
Ms.KeikoとMs.Akemiのお二人はそれぞれ違うお色を選ばれたので、まったく雰囲気の違うスワッグが出来上がりました!(^^)!

レッスンを通してカラーのお勉強になりますね(*^。^*)カラーは自分の好みがずいぶん入りますが、自分の中でこの色合わせは・・・・と思っていても、ぜひ実際にその先入観をぬぐい去って試してみると新しい発見や驚きがみつかりますよ!!

スワッグ_f0177785_2165391.jpg
レッスンも作品の作り方だけでなく一緒にカラーも自分のものにしていっていただければ、とても嬉しいです。私も日々お勉強だと思っています。

一緒に前進いたしましょう~~
by style-audrey | 2008-09-18 22:24 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey