Beth!(^^)!

うちのアイドル、エリザベス!(^^)!通称Beth(ベス)あるいは「べちゅ」なんて呼んだり・・・
f0177785_2234064.jpg

ミニチュアダックスフントの女の子で今年3歳になりました(*^^)v
ミニチュアダックスはわりとやんちゃでよく吠えるらしいのですが、Bethはとってもおとなしくて恥ずかしがり屋さんなのですよ~
f0177785_2243574.jpg

それに、お外でのお散歩がきらい!!外を走る自動車やバイク、それに知らない人を見てもこわいのかお散歩に連れて行こうとすると、抱っこ~~~って足にまとわりついてくえるのですから・・・・・・・
f0177785_2251956.jpg

でも、お家の中では小鳥のぬいぐるみやお気に入りのクッションをくわえて、走り回っています。


一番大好きなのが、パパ(^_-)-☆ついていけるところはどこでもくっついて行きます(*^。^*)

ワンちゃんだけでなくペットは本当に癒してくれますよね!!

Audreyにいらしてくださる方々にも、うちのBethが私たちをいやしてくれるように、お花で癒されて元気をつけてかっていただくように、いつもいつも心がけております。もちろん、おいしいお菓子とお茶もご用意いたしておりますよ(^_-)-☆
[PR]
by style-audrey | 2008-09-09 22:06 | 好きなもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey