人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babyに!!


Babyに!!_f0177785_2135673.jpg
出産のお祝いに、ご自分のBabyのためにこんなに可愛いGiftはいかがでしょうか?
Babyに!!_f0177785_212491.jpg

ぜひ、Babyのお名前を入れて差し上げてください(*^^)v世界に一つのそのBabyだけの
贈り物です。もちろんロンパースだけでなくご自分のお好きなドレスに仕立ててプリザで
作っていただけますよ(^_-)-☆お色も自由自在!!

プリザーブドフラワーでのアートは限りなく想像力をかきたててくれます。


今日はアートフレームのレッスンでベイビーズギフトを作っていただきました。
いかかでしょうか?

赤ちゃんのお洋服をみて”かわいい~””と思われない方はいないと思います。たとえお子様が成人されていても、幼稚園のお子様をお持ちでも、きっとついこの間の
ことのようにご自分のお子様の赤ちゃんのときのことを思い起こすことのできる素敵なアート
フレームではないでしょうか?

スクールでご自分で作っていただくこともできますが、もちろんオーダーの承っておりますので
HPからあるいはお電話でのご注文お待ちいたしておりますね!!
Babyに!!_f0177785_21222682.jpg

今日はこのBabyのほかにローズアレンジとフローラルポットのフレームを作ってくださいました。1つ1つ出来上がっていく度に“素敵~”との声があがります。

Babyに!!_f0177785_21214630.jpg

楽しいレッスンになって、喜んでいただけてとても感謝しております。

ありがとうございます(*^。^*)
by style-audrey | 2008-08-20 21:24 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey