人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリフラドットコム サマーコンテスト

プリフラドットコム サマーコンテスト_f0177785_23105883.jpgとてもうれしいお知らせです003.gif


7月15日締め切りのプリフラドットコムのサマーコンテストにぎりぎり応募をしたのですが
その結果がもうわかりました。入賞!!とのことです。うれしいです。
プリフラドットコム サマーコンテスト_f0177785_23115714.jpg



実はこのブーケはAudreyのHPにWeddingのページ用に花嫁さんに持っていただいた
写真を撮っていただくために、”Audrey”というタイトルで作り上げたものなのです。
プリフラドットコム サマーコンテスト_f0177785_23122845.jpg

HPだけではもったいないと思いちょうどテーマがぴったりのこのコンテストに応募したのです。

とてもLuckyです049.gif賞の決定は8月5日に発表されるそうです。
楽しみで~す(*^。^*)

大好きなアイボリーやシャンパン系のローズとアジサイそれにライラック色のリボンを
重ねたキャスケードブーケです。そして、私の定番、きらきら輝くものを入れて・・・・・
今回はブーケジュエルズのスワロフスキーアクセサリーなど・・・・作り上げました(*^。^*)

8月5日から8日まで東京日本橋フロールエバーギャラリーに展示されます。
ぜひ、お近くの方、お近くまでおいでの方は見ていただきたく思います。

私も都合をつけて見にいけるといいと思っています。

詳しくは  http://www.preserved-flower.com  をご覧下しさいね!(^^)!
by style-audrey | 2008-07-18 23:13 | コンテスト

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey