新宿タカシマヤ

皆さん、「京都岡崎 美先(みせん)」という和食屋さんをご存じですか?
f0177785_20333233.jpg
f0177785_20335716.jpg

東京新宿タカシマヤ14Fに実はお店があるのですが、先日行って参りました!(^^)!
f0177785_20343475.jpg


ランチをいただいたのですが、京料理らしく目にも美しくもちろん口にも美味しく
いただくことができました。本当に満足~~って感じですよ。

また、14Fからの眺めが最高で、新宿御苑が一望で東京の緑の多さにビックリします(^_-)-☆
お決まりの東京タワーももちろん見えますよ!!
f0177785_20324024.jpg

東京にはたくさん美味しくいただけるレストランがありますが、たまには新宿に行かれたらゆったりできるデパートのレストランもいいですよ。

おいしいもの巡りは本当にいいですよね~~
[PR]
by style-audrey | 2008-06-19 20:44 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey