人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました!ポーセラーツインストラクターコース

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

ポーセラーツインストラクターコースのカリキュラムの一つ、グラデーション転写紙での

作品です!

頑張りました!ポーセラーツインストラクターコース_f0177785_23212618.jpg

病み上がりで頑張って制作されました!

ヴァンクリのモチーフたっぷり、可愛いボールが出来上がりましたね!


プレートも同じ絵柄で制作されました。

おつかれさまでした〜
by style-audrey | 2013-06-25 23:21 | ポーセラーツ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey