人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生花のようなアンティークホワイトベースのリース

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

お世話になるT家へ贈り物をしたいと考えていましたが、

やはり私の仕事であるお花で喜んでいただけたらとアーティフィシャルフラワーのリースを

作らせていただきました。

生花のようなアンティークホワイトベースのリース_f0177785_20503353.jpg

ハイセンスなお宅なので家具や雰囲気の邪魔をしないようなものをとあれやコレやと

考えて決定したお色が

アンティークホワイトとライトグリーンとポイントにブラック。


ホワイト系はローズだけで、ライトグリーンはあじさい。

そしてポイントにするブラックはブラックとホワイトのストライプリボンに!



裏の細工も壁を傷めないように工夫して、35mの少し大きめのリース。


T家の皆様、テンションアップでした〜とお知らせいただきました♪

とても目の肥えた、素敵な方々なので喜んでいただけたのは、本当に嬉しいです!


最近Audreyではプリザももちろんですがアーティフィシャルフラワーもとても力を入れております。

生花と見間違うほどのとてもすばらしい出来具合のお花がたくさん出てきています。

生花のようなアンティークホワイトベースのリース_f0177785_20505080.jpg

いつもお世話になっている東京堂の社長様もこのアーティフィシャルフラワーにこだわりに

こだわっていらっしゃると先日お伺いしたときにお話をお聞きしました。


ほかにもたくさんのすばらしいアーティフィシャルフラワーが手に入るようになりました。


生花のようだけど、生花でない。手もかからない今の世の中にぴったりなお花ではないかと

思います。
by style-audrey | 2013-06-23 20:50 | 贈り物

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey