人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気とやる気を貰った一日

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

朝から大阪へ!

梅雨前線が活発になり、雨を心配しましたが、ありがたい事にあまり降らず、大丈夫でした。

待ち合わせの時間まで少しあったので、前から気になっていた
元気とやる気を貰った一日_f0177785_2175227.jpg


グランフロント大阪にはいった

ZARA HOMEに!
元気とやる気を貰った一日_f0177785_2174811.jpg


思ったよりあまり広くはなかったけど、可愛いリネンなどがありました。

日本ではとってもお高い(≧∇≦)

何も買わずに、待ち合わせ場所へ。


そして、久しぶりのランチ(^ ^)
元気とやる気を貰った一日_f0177785_2174974.jpg


BREAZE BREAZEにある

LE COMPTOIR de BENOITに。

33階からの眺めも最高のご馳走。

お料理も見た目もとても良かったです。
元気とやる気を貰った一日_f0177785_2175046.jpg

元気とやる気を貰った一日_f0177785_2175167.jpg

元気とやる気を貰った一日_f0177785_2175127.jpg


お腹もいっぱい、お話もはずんで、

あっと言う間に時間が過ぎて、

楽しい時間が過ごせました!

若いお友達から元気とやる気を貰った一日でした♪

明日はレッスン。

お天気も良いみたいなので、

張り切って頑張りますね♪

元気とやる気を貰った一日_f0177785_2174961.jpg

by style-audrey | 2013-06-21 20:57 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey