人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今からの季節にぴったり!ガラスのカップ♪

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

中国・四国・九州地方が昨日例年より10日以上も早く梅雨入りしました!

なにかと憂鬱になる時期ですが、大好きな物に囲まれて過ごすのものいいと思いませんか?!

そこで、今回ご紹介するのは、生徒様であるSachikoさん作のガラスカップ!
今からの季節にぴったり!ガラスのカップ♪_f0177785_2321256.jpg


とってもエレガントで上品にできていますよね!

ガラスへの転写の仕方でマットにもツヤ感を出すこともできますよ!


Sachikoさんは部分的に転写紙を使われましたが、全体に使って制作するとまた違った感じに

なりますし、お色を変えるだけでも全然ちがいますよ〜


その他にもたくさんのガラスの作品が出来上がっていますので、またアップさせていただきます!


Sachikoさん!このグラスで美味しいお茶をいただいてくださいませね♪
by style-audrey | 2013-05-28 23:21 | ポーセラーツ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey