人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early summer プリフラ 1 day lessonのおしらせ

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

5月だというのに30度を超える気温のところがたくさんとニュースで聞きました。

あっという間に夏がやってきそうですね!

early summer プリフラ 1 day lessonのおしらせ_f0177785_23511868.jpg

あつい夏を迎える前にやさしいお色で時を刻む掛け時計の1day lessonのお知らせです。

掛け時計といっても小さめのサイズなので置き時計として使っていただけます。

そして、こちらのムーブメントはセイコーのものだということなので安心ですよね!


ご希望のかたはフレームにスワロフスキーでキラキラ飾っていただけます。

ご希望の方はご連絡くださいませ〜
by style-audrey | 2013-05-15 23:51 | お知らせ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey