人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子憧れの素敵なお宅のご紹介とお玄関のお花!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

とても素敵な母娘の夢のお宅。。。オートのゲートを入るとそこには白亜の豪邸が!!

伺ったその日は大雨で外からのお写真は撮れませんでしたが、お庭も素敵!!

お玄関のドアを開くとそこはもう女子の憧れのお家!

フレンチシックでいてモダン。
女子憧れの素敵なお宅のご紹介とお玄関のお花!_f0177785_2217296.jpg


正面の上階へあがる階段はもちろん螺旋階段になていて、ゴージャスなシャンデリアが素敵に

輝いていました。こだわりにこだわったお宅です!!


女子憧れの素敵なお宅のご紹介とお玄関のお花!_f0177785_22172575.jpg

その素敵な素敵なお玄関の正面にAudreyのお花をオーダーいただきました♪

背の高い、シンプルで上質はガラスの花器をご用意くださっていました。


ご要望のカラーはマゼンダ色の綺麗なおいろと後は御任せで!

白い壁に映えるものですね。


いろいろ案を練っていかせていただいたのですが、私としたことがサイズを勘違いしていて

お花の量が。。。


でも、私もプロの端くれ!ある材料で綺麗に制作しなくてはいけません。

どうにかあるもので制作させていただくことはできました。


お母様もHarukaちゃんももったいないくらいの言葉を言ってくださり、喜んでくださいました。

しっかりと仕上げる為にもう一度お伺いさせていただくお約束をして、

美味しいお茶とお菓子をいただきおいとまいたしました〜

女子憧れの素敵なお宅のご紹介とお玄関のお花!_f0177785_22174950.jpg

そう!この暖炉のあるゴージャスなリビングに飾ってある絵画は実はお母様の描かれたもの。

そしてお茶箱も、ソファーのクッション!?もです!!


もう多才なお母様に脱帽!そして尊敬です!!経営者でもあり母であり。。。女性の鏡です♪

そしてその娘であるHarukaちゃんもその血を受け継いで、すばらしい女性。


このお玄関にあるスツールもHarukaちゃん作!

もっとたくさんお写真を撮ればよかったと後悔していますが、次回伺ったときは必ず〜

女子憧れの素敵なお宅のご紹介とお玄関のお花!_f0177785_2218818.jpg

本当にいい刺激をたくさん受けた1日でした!

女子憧れのお宅のご紹介でした!!す☆て☆き!!
by style-audrey | 2013-03-26 22:18 | オーダー

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey