レオパード柄!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

たくさん好きなものはありますが、ここ数年人気のあるレオパード柄!

前々から好きではありましたが、ものによってはちょっと〜ってのもありで、

なかなかファッションに取り入れるのも勇気がなく、小物程度で楽しんでいます♪


まずは大好きな靴。そしてポーチ。ポーセラーツでもとりいれたカップ&ソーサー。
f0177785_0195483.jpg


今回かわいい〜っと思って即購入したのは、あのクリームブリュレバームクーヘンで有名な

「マダムシンコ」のブリュレあめちゃん!!


このあめちゃんの入れ物がそう!レオパード柄のポーチなのです♪


ホワイトデイのお返しと自分用に購入いたしました♪
f0177785_0195559.jpg



いろいろ考えますよね〜でも、このあめちゃんお味も好きかもです〜

どこかで見つけたら購入してみてくださいね!
[PR]
by style-audrey | 2013-03-14 00:17 | 好きなもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey