人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダマスク柄のラデュレカラー!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

Yukiさん!とても丁寧な仕上がりのマグをダマスク柄で制作されました!

本当に綺麗な仕上がりで、ご本人も納得のでき!

ダマスク柄のラデュレカラー!_f0177785_1262726.jpg

下のトレイはたまたまこの春から東京で一人暮らしをする娘のために作っていたものがあったので

上にのせてお写真をとってみました!


ポーセリンアートは実用性も兼ね備えているので、女性には嬉しいですよね♪

Yukiさんもお花も大好きで先日は開花レッスンを受講されました。


お花とポーセリンアートを交互にされている方も多いのがAudreyの特徴かもですね。
by style-audrey | 2013-03-12 01:26 | ポーセラーツ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey