人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガントとキュート!

< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

いつも仲良く2人でレッスンにいらしてくださる、YukaさんとNorikoさん。

お花のレッスンから入れるとはや3年となりますね!


今年から始めたポーセリンアートのレッスンに最近はいらしてくださっています。

お二人の個性が光る作品が出来上がりました♪


NorikoさんのエレガントなポットにYukaさんのキュートなハートの小物入れ。

エレガントとキュート!_f0177785_21381350.jpg

Yukaさんはお嬢さんお二人に・・・優しいお母様です。大きなお嬢様がいらっしゃるようには

見えない若々しい綺麗なお母様ですが!
エレガントとキュート!_f0177785_21411452.jpg


そして、シャネルがお似合いのNorikoさんはそのものマトラッセのポット。
エレガントとキュート!_f0177785_21413326.jpg

ゴールドのラインでゴージャスに出来上がりました♪
エレガントとキュート!_f0177785_21415166.jpg



続々と素敵なポーセリンアートの作品が出来上がって参ります!

皆様の個性がキラキラ。。。。。


お花もそうですが、ポーセリンアートもそれぞれも個性を出しつつAudrey-Styleを楽しんで

いただけたらうれしいですね♪
by style-audrey | 2013-02-25 21:42 | ポーセラーツ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey