人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPFAディプロマ試験!あと1週間をきりました!!

< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
JPFAディプロマ試験!あと1週間をきりました!!_f0177785_062423.jpg

JPFAの2月度ディプロマ試験が2月17日(日)salon de Audreyにて行われます。

受験される生徒さん方は追い込みです!

今日も受験者のお一人Chikaさんが最後の調整にいらっしゃいました。

はじめはワイヤリング・テーピングに試験時間すべて使っていたぐらいかかっていたのに

今ではさらさらと見ていて安心する早さとできばえです。


お忙しいお仕事の合間をぬって、Audreyに通ってきてくださって、それだけでなく

ご自宅でも頑張って練習をして、スキルアップされました。。。


何事もそうですが、努力なしでは成果を出すことがはできません。

後は当日、本来の自分を見失うことなく実力を発揮していただけたらと思っています!


当日は何もできませんが、当日までの10日間、皆様、何でも聞いてくださいね!

合格目指して、ファイト!!
by style-audrey | 2013-02-07 00:07 | ディプロマ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey