人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のネイルアートチェンジ!!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

昨日は皆様素敵なクリスマスを迎えられたことと思います(*^_^*)

とても寒い寒いクリスマスでしたね。。。ホワイトクリスマスのところもあったのでは!


さて、テンションアップすることのできるネイルアート!

今年最後のUPとなります(*^_^*)

今年最後のネイルアートチェンジ!!_f0177785_2273297.jpg

とっても素敵な暖かくてゴージャスでいてモダンな柄・・・そう!シャネルのツイードを思い起こす柄ですね♪


すべて手書きでツイード柄を作っていただきました(*^^)v

素敵でしょ!!

このネイルで今年の年末年始を迎えます。


来年もいろいろなアートのチャレンジしてまりますので、楽しみにしていてくださいね♪

そしていつもいつもわがままを聞き入れてくれるネイリストのYukikoさんには感謝です!


今年も最後までありがとう~~~~♪そして、来年もよろしくね♪
by style-audrey | 2012-12-26 09:00 | ネイルアート

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey