人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライ・バーグマンが好きで!!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

以前からニコライ・バーグマンの作品が好きで、何点か購入されていらしたというDさん。

ご自身で制作を試みたけど。。。ということで、HPをご覧になってご連絡いただきました(*^。^*)


知人にフォトフレームをプレゼントするために、ボックスアレンジ風にしたいというご要望でした。

本当にはじめて制作されたのですが、研究熱心でらしたので、いろいろなことをご存じ!!


お好きだといわれているだけあって、手際もよく、ご自身のお気に召すものが出来上がりました。

ニコライ・バーグマンが好きで!!_f0177785_0282324.jpg

オレンジがお好きな女性にプレゼントだそうです!(^^)!

お写真はあまりきれいい撮れなくて残念でしたが、ゴージャスなアレンジが出来上がりました(^_-)-☆


きっと元気な方なのでしょうね!!


お疲れ様でした。きっといただかれた方は喜んでくださること間違いなし!!


また、あそびにいらしてくださいね♪
by style-audrey | 2012-12-12 09:00 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey