人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのクリスマスの作品が出来上がっています!!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ 
たくさんのクリスマスの作品が出来上がっています!!_f0177785_2265215.jpg
たくさんのクリスマスの作品が出来上がっています!!_f0177785_22775.jpg

11月も半ばとなり、Audrey恒例のクリスマス1デイレッスンもそろそろ終盤を迎えています。

続々とクリスマスの作品が出来上がり、そのたびに歓声が上がって、私も毎回嬉しくなって

可愛い~とかきれい~とか素敵!!って言ってしまいます。
たくさんのクリスマスの作品が出来上がっています!!_f0177785_2273689.jpg


皆様が毎年楽しみにしてくださっているクリスマスの作品。

毎年毎年喜んでくださるような作品にするためにデザインを考え、色合わせをして

トレンドを入れ込んだものになるように私自信も楽しみながら制作させていただいています。


皆様は喜んでくださることが私の制作意欲の活力となっています。。。


本当に皆様には感謝です!!


初めてAudeyにいらしてくださってこのクリスマスレッスンを制作された

とってもお世話になっているMr.Hamadaさんの奥さまIzumiさんも、とても丁寧にリースを

完成され、素敵に出来上がりました(*^^)v


美意識の高いMr.Hamadaさん。どんな感想かはまだ伺っていませんが、少し楽しみでもあり

怖くもあり。。。でも、また今度お会いした時に伺ってみようと思います!今後の参考に(^_-)-☆


11月末からは早くもお正月のしめ縄やお正月アレンジメントのレッスンをいたします。

ご連絡お待ちしておりますね♪
たくさんのクリスマスの作品が出来上がっています!!_f0177785_19241176.jpg

by style-audrey | 2012-11-17 09:32 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey