人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを運ぶアレンジを!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

お玄関にオレンジとイエロー、そしてゴールドを入れたものを作りたい!!

とのご希望でご提案させていただいたのは、ブーケスタンドを使ったアレンジ!
幸せを運ぶアレンジを!_f0177785_2205476.jpg


これはブーケではあれりませんが、スタンドにブーケホルダーを使ってアレンジを作っていただきました。


豪華にローズとミニカラーをたっぷりといれ、あとはゴールド系のリーフをポイントに!


はじめての大作でしたがKimikoさんは途中から創作意欲にかきたてられて、

夢中になって作ってくださいました(*^^)v


私のアドバイスにも耳を傾けながら。。。

幸せを運ぶアレンジを!_f0177785_2211584.jpg

本当にスマートでいて豪華なアレンジが出来上がり、Kimikoさんも大満足!

出来上がった時にご一緒に拍手をしました(*^^)v


本当にお疲れ様でした(*^。^*)


サロンのお玄関に置いてくださるとのことです!(^^)!

「幸せを運ぶアレンジ」となったと思いますよ♪
by style-audrey | 2012-07-26 22:00 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey