人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステサロンの開店お祝いに!!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

3店舗目のサロンを東京に開店された友人のKimikoさん(*^。^*)

Kimikoさんのきれいなお肌を見ていると、どんな方でもきっとその虜になること間違いなし!!

Kimikoさんのようなお肌になれるなら、まな板の上のコイではありませんが、

お任せしてどうぞおねがいしま~~~すって感じかもですね(笑)

でも笑いごとではなく事実なのですから、これがすごい!!

女性に年齢をお伺いするのはとっても失礼かもしれませんが、聞いてびっくり!!

本当に本当につるっつるのピッカピカなのですから!!!!!


そんなKimikoさんが東京にサロンを開店されました(*^^)v

お祝いにどんなお花にしましょうか?って伺うと、ガラスの花器に入ったモダンな感じって

答えが返ってきました(*^^)v

エステサロンの開店お祝いに!!_f0177785_21475422.jpg

長らくお待たせしましたが、やっと出来上がりましたよ♪


夏を少しイメージして制作しましたが、モダンになったと思いますよ!

まだ、渡すことができていないのですが(~_~;)

渡す前にブログに載せてしまったけど、許してね♪


また、サロンの受付に置いてくれるって言っていたので、置いてくれたところのお写真をまた入手次第

UPさせていただこうと思いますので、お楽しみに~~~
by style-audrey | 2012-07-05 21:47 | オーダー

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey