人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月分一条工務店さん~ブラックのパニエにアレンジしてみました

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

今月の一条工務店広島さんへの納品をさせていただきました(*^^)v

少し目先を変えて今までホワイトのパニエにアレンジをしていましたが、

ブラックのパニエにアレンジを!!
6月分一条工務店さん~ブラックのパニエにアレンジしてみました_f0177785_2113581.jpg


初夏なのに黒!!と思われたかもしれませんが、あえてブラックにすることでモダンな印象にも

エレガントにもなり得ますよね♪

今回はホワイトとシャンパン色のローズにピーチのカーネーションをいれてアレンジしてみました(*^^)v


いかがでしょ~~~う(^_-)-☆


新築のお宅のどこかでひそかに輝いていてくれると信じて、毎月納品させていただいています(*^。^*)
by style-audrey | 2012-06-12 21:13 | 一条工務店

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey