5月のNailは大好きなパーツを!!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
f0177785_2162994.jpg

今月は私の大好きな「パピヨン~蝶々」と「イニシャル」を!!

子供のころモンシロチョウやアゲハ蝶などを追いかけていたのを思い出します(*^。^*)

どこかに蝶々が描かれているものとかプリザのアレンジにも蝶を飛ばしたりとか。。。

以前パリに行ったときもランジスで蝶々のアクセサリーをたくさん買ってきたし。。。


今回はその大好きな蝶々をネイルに入れていただきました(*^^)v

そして、もう一つすきなイニシャル!!
f0177785_2165361.jpg

今回は「M」


この「M」のパーツ実は10Kでできており、光るものは一応ダイヤモンド☆なのです~~~

もちろん使い捨てではありませんのでご安心を!


とっても上品な出来上がりで大満足です!


来月はどんなネイルアートにしていただこうかしら♪
[PR]
by style-audrey | 2012-05-25 21:06 | 好きなもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey