人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPFA レッスン開始!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村・ランキングに参加しています(*^。^*)
よろしければポチッとおねがいします


今年1月よりJPFAのレッスンをさせていただくことになりましたが、

今日、はじめてのレッスンさせていただきました(*^^)v


はじめてのレッスンは「開花クラス」

開花はプリザをされる方でしたら、とても興味があると思います。

そして、とても便利なものなのです!(^^)!


今日レッスンを受講されたIさんもとっても楽しい~~~そして、すごいですね!!と・・・

今までのように開花することもスキルの一つなのでとっても大事ですが

時代の流れに沿うということもとても大事ですよね!



この大きさの違いいかがでしょう~
JPFA レッスン開始!!_f0177785_2173361.jpg


フロールエバーのスタンダードローズですが、左の普通のものが右のようにきれいに開花してます。

そう!開花クラスでは自然な開花を体験して、自分のものにすることができるのです。


まずはAudreyの生徒さま方はJPFAの「開花クラス」から始められる方が多いです!


Iさんのように「いろいろなことにチャレンジするのはとても楽しいです」とおっしゃっていただくと

私もすごく嬉しいですね!


このようにいつも私は皆様に助けられ、力をいただいているので、パワフルに動くことが

できるのだと思います。


さあ!!!楽しいレッスンを共有できますようにがんばりま~す(^_-)-☆
by style-audrey | 2012-01-14 21:07 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey