人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Christams お食事会

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

今年のクリスマス会はお食事会と銘打って、1か月以上早いものとなりました(*^^)v


祝日に設定させていただいたので、お子様がいらっしゃる方をはじめとても出席しずらいという結果に

なり、本当に申し訳なく思っております。が、そのお忙しい中を5名の方が出席してくださり、

和やかな中、美味しいお食事と素晴らしい景色が楽しめるレストラン「Verdure 都」で開催いたしました。
2011 Christams お食事会_f0177785_20184021.jpg


お食事中は楽しくいろいろなお話をしながらいただき、デザートに入った段階で今年皆様とたくさん

かかわりをもつことができた感謝のしるしにAudreyからプレゼントをご用意。。。。


でもすんなりとプレゼントとはいたしませんよ!やっぱりAudreyならでは、お楽しみを持たなくてはね♪

今年はiphoneのアプリである「いくらちゃん」を使って・・どんなものかは出席してくださった方々だけの

ひ・み・つ

とっても盛り上がり、周りの方々には少し。。。いやとっても迷惑だったかもしれませんが、

私たちはとっても楽しくプレゼントタイムとなりましたよ♪
2011 Christams お食事会_f0177785_2019306.jpg


プレゼントはクリスマスを前にキラキラした小物や可愛いクーゲル。リースなどなどの資材を!!

そして女性には必要なコラーゲンたっぷりなドリンク「フラコラ」も~


あっという間に3時間近くたち、なごり惜しく会は終了です!

Audrey会の中でクリスマス会が一番大きくさせていただくのですが、1年に何度かこのような会を

持ちたいと思っています。


次回は早くて2012年(来年)の新年会かしら~~~

候補に挙がっているのは和食の「高木」やステーキハウス都、べラビスタホテルの

和食あるいはイタリアンなどなど。。。


美味しいものには目がない私。。そしてAudreyにいらしてくださっている皆様もですよね~


また、早めにご連絡をさせていただきますので、ぜひご一緒いたしましょうね♪

美味しいお食事をとりながら、とりとめもないお話で盛り上がりましょ~
by style-audrey | 2011-11-03 19:40 | Audrey会

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey