人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy to the World!! 第1回プリザーブドコンテスト

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

神戸北野の異人館「うろこの家」で行われる

第1回プリザーブドフラワーコンテスト~Joy to the World!!

作品は「クリスマスツリー」


その第1次予選に通過させていただき61点に残りました!

第2次予選は10月15日から11月13日まで「うろこの家」で展示され、特別審査員として

観光客の方も参加!!お一人1票を投じて頂き、審査委員の方々の得点とともに20点が

最終予選に進めます。


そこで、今日搬入して参りましたよ♪

久しぶりに言った神戸北野。

神戸は行っても異人館にはなかなか行きませんので、とっても新鮮でした。



風見鶏の家から少し東に一番高いところにある「うろこの家」

そちらの美術館に飾っていただけるだけでもとってもうれしいことですよね~


担当の崎原さんが本当に素敵な方で、作品も皆様の心がこもったものだから

大切に丁寧に扱って飾りたいと、一生懸命搬入にいらっしゃれない方の作品を並べてられました。


本当に頭が下がるおもいです。。。


で、私の作品はといえば。。。
Joy to the World!! 第1回プリザーブドコンテスト_f0177785_21504978.jpg


スワロフスキーでデコしたエッフェル塔をトップに立てて、ホワイトからシャンパンのグラデーションの

お花たちでパリの街に雪が積もり、エッフェル塔にイルミネーションがきらめく様子をイメージして

作りました~そのように見えますか???


最終20選に残ることを祈りながら、うろこの家をあとにして帰ってまいりました。

すでにたくさんの作品が整然と並んでおり、悪漢でしたよ~


ぜひ、用事が無くとも一度は行ってごらんになるといいかと思います。

神戸の街が見渡せるうろこの家の3階からは心癒される景色がみえますよ~~~~~


そして素敵な作品たちを鑑賞してみて投票してきてくださいませ~



Joy to the World!! 第1回プリザーブドコンテスト_f0177785_2154052.jpg


Joy to the World!! 第1回プリザーブドコンテスト_f0177785_2154064.jpg


Joy to the World!! 第1回プリザーブドコンテスト_f0177785_2154191.jpg

by style-audrey | 2011-10-11 21:50 | コンテスト

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey