人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーレッスンとは

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

こんな感じのものが作りたい!

プレゼントしたいので、○○○○円くらいで何か作りたい!


アトリエにあるこの作品がつくれる??

などなどのご要望にお答えするのが「オーダーレッスン」です!(^^)!


コースを受講されていらっしゃる方でもあいまあいまに作られていらっしゃいます。

オーダーレッスンとは_f0177785_2138957.jpg

Ms,Motokoはお母さまからのご要望で4つのプレゼントしやすい金額、そして大きさのご要望で

制作されました(*^^)v


そして、こちらはアトリエに飾ってあった「プロヴァンスリース~アジサイリース」

にプラスアルファで実ものを加えて制作したいとのMs.Sachikoご要望で!!

オーダーレッスンとは_f0177785_21385462.jpg


Audreyのオーダーレッスンはこのような形をとっています♪

ぜひ、チャレンジしてみて!!
by style-audrey | 2011-09-27 21:39 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey