人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンの森のチャペルで永遠(とわ)の幸せを。。。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします♪

被災地支援最後の地、栃木県那須高原 「ステンドグラス美術館」にて行われたシビルウェッディング!!

透きとおる空気の森の中、永遠の誓いを立てた10組のカップル。


厳粛なチャペルの中で、全日本ブライダル協会会長 桂由美先生のもと式が滞りなく進められました。

その素晴らしい場所でのウェッディングに参加させていただけた上に、支援ブーケの制作者として

とても光栄に思っています。


どんな支援をさせていただくかは人それぞれですが、お花を愛するものとして、そしてお花のお仕事を

させていただいているものとしてこの上なく最高な支援をさせていただけたのではないかと思います。


なかなかその様な機会を得ることができたご縁を心から感謝しています。


2011カツラユミパリコレフラワーチーム10名の一員として、仲間に感謝!感謝!!

そして、いつもいつも支えてくださっている ユミカツラ インターナショナル クリエーティブディビジョン

藤原綾子氏に感謝です♡


10組のカップルの方々のそれぞれの思いをお二人で朗読された時にはとても感激いたしました。

カップルの方も感極まって声を詰まらせる場面もしばしば。。。


被災者の方でなくてはわからないとてもつらい出来事を3。11以来4か月間絶えてこられたと思うと

心が痛いです。。。。。でも、でも、

この7月31日を第2の出発点として永久の幸せをお祈りさせていただきたいと思います。


最後にプティ情報!!


素敵な素敵なチャペルなのです。
グリーンの森のチャペルで永遠(とわ)の幸せを。。。_f0177785_2185032.jpg


グリーンの森のチャペルで永遠(とわ)の幸せを。。。_f0177785_2185361.jpg

by style-audrey | 2011-08-02 11:20 | イベント

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey