人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンタワー(^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへよろしければ、クリックお願いいたします!!

お忙しくてなかなかいらしていただけなかった仲良しお二人!!WーMs.K(^_-)-☆

久しぶりということで、楽しい工作のような「マカロンタワー」にTry!!
マカロンタワー(^_-)-☆_f0177785_20563925.jpg


クレイをコネコネしてたくさんのマカロンを作り、ローズを入れて出来上がり!!


おリボンはお好きなものを選んでいただきます!


お二人の個性で選ばれて、とっても素敵なタワーが出来上がりました(*^^)v


お疲れ様でした!これからまた、レッスン再開してくださるとのこと!

また、楽しいレッスン、そして会話。とっても楽しみです!(^^)!

なんと、今日のレッスンにぴったりのプレゼントをいただきました(*^^)v

ラデュレのお紅茶!!素敵なケースに入っています(*^。^*)

また、UPいたしますね♪

きゃ~ありがとう!!

きゃ~嬉しい!!ありがとうございました(*^^)v

最後にブログをご覧になってくださって、マカロンタワーをつくりたいと思ってくださっている皆様に

訂正とお詫びを。。。


実は価格が間違っていました(~_~;)低くなるのでしたらいいのですが、私の計算ミスで

入っていない花材費がありましたので訂正してお詫びいたします。


一般会員価格   9,800円
会員価格      8,900円
認定会員価格   8,000円

by style-audrey | 2011-06-16 20:56 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey