人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な方のお写真を!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


今回の東日本大震災ではたくさんの方の尊い命の多くが津波によって奪われました。

本当に津波の恐ろしさは言葉で言い表すことができないくらいです。。。


世間では自粛ムードであらゆることが被災地ではないところで広がっています。

もちろん両手をあげて!!って感じではないにしても、自粛が最高の手段なのでしょうか?


私はそうではないと思います。被災地以外でどんどん自粛していると負のスパイラル・・・

そうデフレスパイラルになり、今でも大変な経済がどん底に。。。


こんなときは活性化のためにも自粛ではなくできる範囲でできることはするべきなのだと思います。

亡くなった方の分までも。。。


プリザのお教室をさせていただいている分、私なりのやり方で活性化につなげられたらと

考えます。

大事な方のお写真を!!_f0177785_20221322.jpg

最後にこんなフォトフレームに大事な方の思い出を入れて飾って、毎日見てはいかがでしょうか!!

元気になる色イエローに尊い色バイオレットを合わせて祈りの気持ちを込めました。





注:こちらは、最近皆さんから慕われていらっしゃったお父様を持つ友人に向けて作らせていただいた

ものなのです。
by style-audrey | 2011-04-05 20:22 | 贈り物

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey