人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義援金プロジェクト 発足!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)




義援金プロジェクト


このようなプロジェクトが発足されましたことご報告させていただきます。

以下、よくお読みになられて、ご賛同いただけます方は、ぜひ、お願いいたします。
義援金の額は円単位でも十分だと思います。
お一人お一人の気持ちが、大きな輪(=和)になりますから!!!
足し算の威力はすごいですよ!!

私も賛同させていただきます(^_-)-☆もし、義援金をと思われていらっしゃる生徒さん方がありましたら、
Audreyで一緒におおくりさせていただこうかと思っています。

目に見える義援金。生きた義援金となるべく活動に参加させていただけると嬉しいですね!

また、コピーペーストしてお知り合いの方へ通知いただけますと、大変嬉しく思います。
以下、発起人の黒田博子氏(Yumi Katsura)よりのメールです。


                                 


*******************************************


このたびの東日本大地震に伴い、被災された方、
また親族、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。


「今私達にできることは何かないか・・・」と考えた時、
身近にいる藤原さんの出身地:岩手県釜石市が
津波で大きな被害を受けている惨状がメディアで報じられている中で、
地域に根付いた、現地で本当に必要としていることを行うことで
復興の手助けをできれば、という思いでこのプロジェクトを立ち上げました。

ひとりひとりの力が大きな力となって一日も早い復興の
手助けとなることを願っています。

いただいた皆様よりの募金額は
岩手県釜石市復興支援のため、有意義に使わせていただきます。

皆様のあたたかいお気持ちに感謝申し上げます。
     発起人(昇順)   
      
      有吉ひとみ(Riche Rose) 阪田健一(Fillico Japan) 

      下辻久子(KMK企画) 新堀勇一(Symbolix)
 
      宮路博至(Point Zero) 安本雅美(Coronet)

      津川里枝(Yumi Katsura) 黒田博子(Yumi Katsura)



岩手県釜石市出身の藤原綾子です。
本当に壊滅的な被害です。
災害地となってしまった、ふるさとの釜石のために
多くの方々が手をさしのべてくれることに、心からの感謝を申し上げます。

                             藤原綾子

               記


義援金は下記現金書留にて受付いたします。



郵送先

 現金書留にて以下までお送り下さい

    〒107-0062
    東京都港区南青山1-25-2乃木坂ビル3F
    釜石地震災害義援金係 宛


尚、さきほど、釜石市市役所より振込先口座が判明しました。

皆様に直接この釜石市の口座にお願いしようかとも思いましたが、

今後の現地で必要な救援物資の応援とともに送料なども考慮し

いったん東京でとりまとめた上で

藤原氏が現地と連絡をとりながら

すべてを「このグループで集めた釜石への義援金」として

『釜石地震災害義援金 釜石市災害対策本部長

釜石市長 野田武則 岩手銀行 釜石支店』に振込むとともに、

物資の送付支援、とすることにしたいと考えております。

皆様の温かいご支援、ご協力を心より感謝申し上げます。


                                  以上

義援金プロジェクト 発足!!_f0177785_22385679.jpg
義援金プロジェクト 発足!!_f0177785_22391037.jpg

by style-audrey | 2011-03-23 22:43 | お知らせ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey