人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Audreyお正月レッスン

051.gifにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

今年のAudreyのお正月レッスンは、お好きな花器を選んでいただき、

それぞれのイメージをお聞きして、アドバイスをさせていただきながらのレッスン形式です(^_-)-☆

いろいろなアレンジが出来上がっています。
Audreyお正月レッスン_f0177785_22252293.jpg
Audreyお正月レッスン_f0177785_22254723.jpg


正統派。モダン派。そして個性派。。。。。。


どれも個性があふれていて満足いただける出来上がり。


来年の干支「卯」。可愛いウサちゃんをさして出来上がり!!

そうそう、先日TVで「うさぎCafe」ってのみました(~_~;)


何でも自分のお気に入りのうさぎちゃんを抱っこしているだけのようですが、

2時間半待ちのこともあるようで。。。。。世の中ストレスだらけなのかしらね~


でも、何か癒しを求めるのは同じかもしれませんね。Audreyお正月レッスン_f0177785_22265940.jpg

先日いらした生徒さん。お父様の介護でとても大変だとのこと。

Audreyのアトリエに時間を作っていらしてくださって、お花を眺めて一言!

「見ているだけで癒される~」

やっぱりONとOFFは大事です。切り替えるには場所を変えたり、全然違うことをしたり。。。

今年もあとわずか。のこり少ない2010年。1日1日を大切にしたいですね(*^。^*)
by style-audrey | 2010-12-16 22:27 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey